[ リストに戻る ]
No.16に関するツリー

   ドタバタから解放されたぜえええええええ! - アレス - 2015/01/19(Mon) 20:56:03 [No.16]
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! - ボーゼル - 2015/01/20(Tue) 07:20:26 [No.17]
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! - ポップ - 2015/01/25(Sun) 10:37:04 [No.18]
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! - ボーゼル - 2015/01/25(Sun) 23:30:16 [No.19]
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! - ポップ - 2015/02/01(Sun) 15:45:33 [No.20]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ドタバタから解放されたぜえええええええ! (親記事) - アレス

みなさんおひさっ!
そしてあけおめ!
さらにことよろ!

えー引っ越ししてましてやっと落ち着きました。
リネではポップンに武器を借りたまま返してないのが気がかりで夜もろくに寝れない日々が続いてました。(毎日8時間ぐらいしか寝れてないです。)近いうちに返します!!!

パンドラちょっと面白そうね!


[No.16] 2015/01/19(Mon) 20:56:03
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! (No.16への返信 / 1階層) - ボーゼル

あけおめおひさ!
引越しおつかれw

パンドラは自動で色々できちゃうからアレスさんには
物足りないかもしれないけど、ミズハさんがよく来るので
別の意味で面白くなるかもしれないよw

私もいま一番INしてるのはパンドラだから、はじめたら教えてね!


[No.17] 2015/01/20(Tue) 07:20:26
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! (No.17への返信 / 2階層) - ポップ

皆様
お久しぶりです。
生存確認できたので何よりですw
今年もよろしくお願いします。

リネ2の方はこの1月から現在休止してるので、アレスんに渡してる武器はそのまま持ってていいよw

パンドラは。。。まだ1日しかインしてないけど
やってみたよw
リネばっかやってたから なんか画面が見づらいんだけどw
ポップでいるんだからねっ!w


[No.18] 2015/01/25(Sun) 10:37:04
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! (No.18への返信 / 3階層) - ボーゼル

>ポップさん

おぉ〜w
ついにポップさんもパンドラへ!
さっきINして、友人登録しといたので、INがあったらVZ加入飛ばすよw
職見たらやはりヒーラだったねwこのゲームヒーラ見かけることほとんど無いからすごく貴重だw


あと、今日イカロスのプレイ動画をYoutubeで見たんだけど、
なんか雰囲気が良い感じなきがするw










何気に人が揃ってきてるし、MMOはリリース時にやるのが一番面白いから
皆でやろうよ!

ちなみに応募してたクローズベータテストは外れてた・・・orz
ファルさんとか当たってない?当たってたら招待してw

あとは、推奨環境のハードルが高そうなところが鬼門かな〜・・

【推奨環境】
CPU:Intel Core i5-2500k@3.3GHz以上、AMD FX-6200@3.3GHz以上
RAM:4G以上
VIDEO:GeForce GTX 460 1G以上、Radeon HD 6870 1G以上
OS:Win7
DirectX:Direct X 9.0c以上
HDD:30G以上


[No.19] 2015/01/25(Sun) 23:30:16
Re: ドタバタから解放されたぜえええええええ! (No.19への返信 / 4階層) - ポップ

>ボゼさん

ありがとう。
でもパンドラは ? な状態w

イカロス良さそうねw
始まったらもちプリーストで参加してみます!


[No.20] 2015/02/01(Sun) 15:45:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS