[ リストに戻る ]
No.181に関するツリー

   入隊しました(`_´)ゞ - tawakemono - 2016/10/07(Fri) 13:12:54 [No.181]
Re: 入隊しました(`_´)ゞ - ボーゼル - 2016/10/07(Fri) 23:25:31 [No.183]
Re: 入隊しました(`_´)ゞ - ヴォルフガルド - 2016/10/07(Fri) 22:25:35 [No.182]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
入隊しました(`_´)ゞ (親記事) - tawakemono

昨日入隊しましたtawakemonoです。
国内ゲームではイザベラタイガーか微風、
洋ゲーではsoyokazeというキャラ名にすることが多いのですが、
TESOは日本語からなので、キャラ名が取れずtawakemonoなんて名になってしまいましたけど、変人ではありませんから安心してくださいw
TESOはクエのボリュームが多く、没頭してチャットに気付かない時もありますが、みなさんよろしくですー(´ω`)


[No.181] 2016/10/07(Fri) 13:12:54
Re: 入隊しました(`_´)ゞ (No.181への返信 / 1階層) - ヴォルフガルド

俺の俺による俺のためのギルド、ヴェルゼリアにようこそ!w

昨日も挨拶したけど、ヴッェルゼリア真の盟主&唯一の常識人、ヴォルフガルドですw
名前は長いから、気軽に『偉大にして崇高なる完全無欠超人ヴォルフガルド閣下』とでも呼んでくれw( ̄ー+ ̄)
ヴォルor爺でもいいよw

これからよろしくねーw


[No.182] 2016/10/07(Fri) 22:25:35
Re: 入隊しました(`_´)ゞ (No.181への返信 / 1階層) - ボーゼル

まだ会えてないけどよろしくうぅ〜!!

他のメンバーは別ゲームからの移住組なので、
実はtawakeさんが、TESOで初めてのオリジナルメンバーです!w

本当の「たわけもの」のヴォルさんのことは、「じじい」でいいので
がっつりいじってあげてねw

同じソーサラとして、時間あうとき一緒に遊ぼう!


[No.183] 2016/10/07(Fri) 23:25:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS