[ リストに戻る ]
No.202に関するツリー

   雑談 - たわけ - 2017/05/29(Mon) 09:16:55 [No.202]
Re: 雑談 - Adefuronic - 2017/06/12(Mon) 19:03:25 [No.220]
Re: 雑談 - たわけ - 2017/06/13(Tue) 16:13:01 [No.223]
Re: 雑談 - ボーゼル - 2017/05/31(Wed) 07:30:54 [No.208]
Re: 雑談 - カフェ - 2017/05/30(Tue) 07:18:08 [No.205]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
雑談 (親記事) - たわけ

昨日夕方シロデで野良ってたんだけど、
資源を数人で落としてて、
移動中に敵が一人で走ってたんだよ。
む!って気づいて向ったのが私ともう一人。
まぁ、2対1だから楽勝楽勝って思ったら、
先に着いた味方が0.5秒で瞬殺w(私がまだたどり着いてないw)
ちょw敵の体力1mmも減ってねーと思いながら戦闘。(Uターンしようかと思ったのは内緒w)
相手を瞬殺するような強敵にタイマンで勝てるわけないがなと思ったら、
意外と戦える!オレツエーw(8割防戦w)
中々の接戦、5分くらいの死闘(実際は2分程度)
だっ誰か気づいて参戦してくれぇーと思ったが、
激闘の末床ペロしましたw
いやーw負けたけど楽しかったw


[No.202] 2017/05/29(Mon) 09:16:55
Re: 雑談 (No.202への返信 / 1階層) - カフェ

たわけさん、こんにちはw

>意外と戦える!オレツエーw
これ、わかります^^* 
たま〜に、瞬殺されることがなく戦闘できるとやる気満々に(*´Д`)
自分も今度野良シロデやってみようかな・・・!(激弱ですがw


[No.205] 2017/05/30(Tue) 07:18:08
Re: 雑談 (No.202への返信 / 1階層) - ボーゼル

タイマンで長く戦ってると、相手に友情じゃないけど、
なんかお互いよく戦った的な感情がでてくることあるねw

前に長くタイマンで戦ってて、最後味方が来て相手が倒れた時に
ささやきで相手の外人さんから、健闘を称えるコメントが来たことあるw


[No.208] 2017/05/31(Wed) 07:30:54
Re: 雑談 (No.202への返信 / 1階層) - Adefuronic

カレーの単騎メイジとばったり遭遇して戦闘になったのですが
こっちの攻撃で相手は3%程度しかHPが減りません。
相手のカレーメイジさんが同情したらしく、明らかに手を抜いて
ゆっくり魔法を詠唱してくださり、しばらく戦って死にましたw

いやあ良い人だったなあ(ちくしょう


[No.220] 2017/06/12(Mon) 19:03:25
Re: 雑談 (No.220への返信 / 2階層) - たわけ

こんにちわ、たわけです。
わたしはシロデで悔しい思いしたのは、ソロのころ50以下のシロデに出たら、一人で攻城兵器を複数台出して砦を攻撃している猛者がいたんだよねwそばにいた人と2人がかりで撃退しに行ったら、HP全然減らねぇwしかも無視して兵器打ち続けられて、しばらくそのアホな状況が続いたら向こうがうっとうしくなったのか反撃してきて、あっという間に2人共やられてしまったときかなw
こっちは知識のないドロップ装備の2人で、向こうはサブで装備も完璧だったんだろうねw
あれはひどかったわぁw


[No.223] 2017/06/13(Tue) 16:13:01
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS