[ リストに戻る ]
No.203に関するツリー

   pvp装備 - たわけ - 2017/05/29(Mon) 13:01:53 [No.203]
Re: pvp装備 - カフェ - 2017/05/30(Tue) 07:30:55 [No.206]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
pvp装備 (親記事) - たわけ

homesteadで使った装備の感想を書いてみます。
かる〜く参考にしてもらえれば幸いですw
homestead以前も沢山試しましたが、それらは割愛でw
とりあえず基本は、アクセ、武器盾に軽中重関係なく使いたいセットを入れ、
頭、肩はブラッドスポーン、
他箇所に重装のセットをいれ、2セットモンスになるようにしています。
んで、2セットは防御効果のものを1セット、攻撃効果のものを1セットになるようにしてます。基本アクセ以外全部金にしてます。

んではスタミナDKから、
◯ソードシンガー 両手アクセ中装1+賢明な錬金術師 弓中装4
ネットで外人が載せてたものを丸パクリしたが、その人の動画のようにはとても動けず、やる前にやられる感じでしたw弓の時にポーションで攻撃UPを発動させるんだけど、最初以外んな暇ねーしw
◯破壊者 剣盾アクセ+クヴァッチ剣闘士 重装5
破壊者は発動自体頻繁ではないがクールタイムがないので、
うまくいけば連チャン発動するので気に入ってました。クヴァッチは仕留めに使おうとしたんですが体感できないレベルでした。とくにヘビーアタックは⁇状態でしたが、ライトアタックはなんとなく仕留めに役立った時もあった気がする。でも仕留めたい時にライトアタック使わないんだよねw
◯破壊者 剣盾アクセ+ブラックローズ 重装5
ブラックローズは気質⁇って感じですねw
ブラックローズじゃない時より数発多くスキル撃てる感じですが、
旨味は薄いですねw効果を感じるまえに戦況でやるかやられるかなんでw
◯破壊者 剣盾アクセ+メリディア 重装5
メリディアは今現在1番のお気にです。生存率が格段に上がります。
防御系のスキルを減らせるのでスキルスロット的にもいいですね。
このセットでかなり楽しめるんですが、スタミナDKでこれだと仕留めるのに苦労する時もあります。
なので今はマジカDKにしています、マジカDKの装備経歴も書きたいんですが、昼休憩が終わってしまったので、また今度近いうちにあげてみます。
んではノシ


[No.203] 2017/05/29(Mon) 13:01:53
Re: pvp装備 (No.203への返信 / 1階層) - カフェ

ものすごい沢山試されてるんですね( ゚Д゚)ビックリ!

私のスタソサPVP装備は、お金も暇もないことから
激昂セット(重装)+スプリガン(武器、アクセ)+クラグかストームフィスト(モンセット) です。
友人に教えてもらったもので自分で考えてませんw

先日、インペリアルシティに初めて行ったとき、弓に毒を仕込んだ方がいいですよ〜と教えてもらい使ってみましたが(敵の再生能力がダウンするもの)なかなか良いみたいなので自分で作ろうと考えています。

たわけさんの装備!調べて参考にしてみます^^*


[No.206] 2017/05/30(Tue) 07:30:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS