[ リストに戻る ]
No.263に関するツリー

   第三スロット - たわけ - 2017/08/07(Mon) 10:41:43 [No.263]
Re: 第三スロット - ボーゼル - 2017/08/08(Tue) 07:44:21 [No.264]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第三スロット (親記事) - たわけ

マスタへ。
ふと思ったんだけど、ソサの第三スロット使ってないでしょ?
知ってて他ult使いたいってんならいいんだけど、
もし知らなかったなら損してるから一応書いとく。

オーバーロードをセットして発動する。
発動した状態が第三スロットだから、
発動状態でキーボードのKを押して好きなスキルをいれてちょw
入れ終わったら、オーバーロードを解除する。
すると発動前に戻って、また発動すると、設定したスロットがでてくるから。

設定してないと発動した時に発動前のスロットがでるから分かりにくいんだよね。
私は戦闘スキルを第一スロット、バフ系とサブ武器戦闘スキルを第二スロットへ、同盟戦争の馬早くするやつや、攻城兵器からのダメージ軽減するような常時使わないやつを第三スロットに入れてるよ。


[No.263] 2017/08/07(Mon) 10:41:43
Re: 第三スロット (No.263への返信 / 1階層) - ボーゼル


> ふと思ったんだけど、ソサの第三スロット使ってないでしょ?
> 知ってて他ult使いたいってんならいいんだけど、


もちろん知ってるよwwもう一年以上ソサやってるんだからw
オバロ覚えたての頃は「うはwwwスロット増えたwww」って喜んで使ってたw

PvEでは使うこともあるけど、今は使ってないな〜
メテオと魔法無効化か嵐に設定してるよ。

シロディールほどping悪いと、発動時(持ち手切り替え含め)と戻す時のラグも酷くて、
緊急時用には使えないから、急いで使わないものを入れとくのにはいいかもね。

切り替えがレスポンス悪くて、オバロ発動させるつもりが
何もないところで嵐の眼を発動させてしまった時の絶望感が忘れられないw


[No.264] 2017/08/08(Tue) 07:44:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS