[ リストに戻る ]
No.265に関するツリー

   ノシ - たわけ - 2017/08/15(Tue) 12:47:45 [No.265]
Re: ノシ - Adefuronic - 2017/08/17(Thu) 00:38:23 [No.268]
Re: ノシ - たわけ - 2017/08/17(Thu) 20:19:48 [No.269]
Re: ノシ - ゼッペル - 2017/08/16(Wed) 21:03:46 [No.267]
Re: ノシ - たわけ - 2017/08/17(Thu) 20:32:12 [No.270]
Re: ノシ - 暇なゼッペル - 2017/09/06(Wed) 20:47:20 [No.273]
Re: ノシ - たわけ - 2017/09/30(Sat) 18:47:42 [No.287]
Re: ノシ - ボーゼル - 2017/08/16(Wed) 07:38:37 [No.266]
Re: ノシ - たわけ - 2017/08/17(Thu) 20:40:36 [No.271]
Re: ノシ - ボーゼル - 2017/08/18(Fri) 07:30:59 [No.272]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ノシ (親記事) - たわけ

度重なる下方修整や無料化からの説明のつかない動きをするプレイヤーが目に付くようになり、モチベが保てなくなってきたので、diablo3にでも戻ろうと思います。皆さんありがとうございました。また、わたしの遊んでいるゲームとこのギルドの活動の場が合致することがあれば、顔出しますのでよろしくです。


言えない筋からの情報ですが、ラトルケージとストームナイトの組み合わせが良いとかw


[No.265] 2017/08/15(Tue) 12:47:45
Re: ノシ (No.265への返信 / 1階層) - ボーゼル

ありゃ、なんと・・・
でも、気持ちはわかるよw
ナーフばっかりの全然魅力ないアップデートだったしね〜

自分のモチベは既に土日のシロディールだけだけど、
今はまだ10人超参加してくれてるので大丈夫かなw
あとは、吸血鬼になって、ビルド変えてみようかと、別のモチベも探してるw

今のところ別MMOに移る気はないけど、ping低くてTESO並みの緩さで
PvPできて、生活系も充実してるMMOが新規で出てきたら考えるかもw
BLESSってのがちょっと興味あったけど、既に爆死っぽいので、無いかなw

では、残念だけど、TESOお疲れ様!
ギルドイベントとかシロディールたくさん参加ありがとう!
また、気が向いて戻ってくることがあればよろしくね!


[No.266] 2017/08/16(Wed) 07:38:37
Re: ノシ (No.265への返信 / 1階層) - ゼッペル

残念ですが現状のESOのアップデートからすると同じ思いです。
まだやる気はあるのですが、新しいビルドを考えても考えても否定されていくのは寂しくもありますしね。
少し離れて、戻ってきた時はPvPではなくストーリーを楽しむのもありだと思います。個人的にはPvPより世界観堪能しながらのんびりクエストをやっていくのが一番楽しい気がするので!
Diablo4そろそろ出してほしいです。


[No.267] 2017/08/16(Wed) 21:03:46
Re: ノシ (No.265への返信 / 1階層) - Adefuronic

たわけさん、短い間でしたがお世話になりました。
私の場合まだほとんどの環境が新鮮で楽しい時期に誘って頂いた
のでとても楽しい思い出が出来まして感謝しております。

無料化と言えば、月額課金から基本無料アイテム課金に
移行したゲームの初日に、知らない人から私に飛んできた
Target Sayが「ばーか」だったのを思い出しました。
無料化した途端に劇的に香ばしくなった事を実感した瞬間でした。

このゲームってログインしてないとキャラが削除されたり
します?そうでないなら、気が向いた時に復帰された時は
またご一緒させてください。
ちなみに私は数年遊んだキャラがわずか数ヶ月の放置で消えたのは
結構ショックでした。


[No.268] 2017/08/17(Thu) 00:38:23
Re: ノシ (No.268への返信 / 2階層) - たわけ

アデさん、短い間でしたが、アデさんの面白い人柄に笑うこと多々ありました^^楽しかったです。
ヴェルゼリアの特攻隊長としてシロディールで暴れまわってくださいw
まだまだ面白い時と思いますのでがんばってください^^

数年遊んだキャラが消えるなんて恐ろしい運営ですねw
いいネタもってますなぁw


[No.269] 2017/08/17(Thu) 20:19:48
Re: ノシ (No.267への返信 / 2階層) - たわけ

ゼッペル さん、リソースのナーフが一番萎えましたね;;
毒蛇をがんばって揃え終えて1週間後に装備のクリティカルが無効のアプデでゴミになり、スペルウィーブを頑張って揃えたら弱体化wついでにリソース不足に悩まされ、ストレス発散でゲームやってるのにストレス溜まるばかりで、次下方修正がきたらやめる気で続けてました;;
でもみんなでシロディールで戦うのは楽しかったです^^

Diablo4はでたら楽しみですねぇ^^
1年ぶりにdiablo3起動させたら操作をすべて忘れていてシステムも忘れていて困っていますwレベル70のキャラ3つもってますが、わけわからないのでシーズンキャラでモンクを作ってみましたw続くかなぁ?


[No.270] 2017/08/17(Thu) 20:32:12
Re: ノシ (No.266への返信 / 2階層) - たわけ

マスタ、esoはやめてもヴェルゼリアはやめたつもりはないですから、たまに掲示板に出没するかもですよぉw

PVPとPVEが面白くてガチャゲーじゃないMMOってなかなか無いですよねw
Diablo3も、もう少しPVPに力を入れてくれれば神ゲーなんですけどねw
とりあえずDestiny 2に期待しています。OBT開始まで10日切ったくらいかな?


[No.271] 2017/08/17(Thu) 20:40:36
Re: ノシ (No.271への返信 / 3階層) - ボーゼル

> マスタ、esoはやめてもヴェルゼリアはやめたつもりはないですから、たまに掲示板に出没するかもですよぉw

もちろん!いつでも書き込み待ってるよ!
それに、やるMMOが合えば、また一緒にやろうw
MMOは開始時に知り合いいるだけでだいぶ有利だしねw

自分は、やるなら剣と魔法の世界のMMOがいいかな。
絶対Wizを選んできてるのでw
あと、3Dじゃないと没入できないタイプ

リネ2、アーキエイジ、イカロスオンライン、ドラゴンズドグマオンライン
がこれまで遊んできたMMOだから、この系統で生活系とPvPが充実
していれば候補になるね。

あと、やるなら成熟した状態からよりも、活気のあるリリース直後からだね〜、新規同士多いから人も集まり易いしw


[No.272] 2017/08/18(Fri) 07:30:59
Re: ノシ (No.270への返信 / 3階層) - 暇なゼッペル

Diablo3のモンク育成は捗っていますか?
こちらはESOを土日のシロディール以外は少しお休み中です。
といってもちょこちょこはログインしているんですけどねww
今はSkyrimSE版にMODをいれて遊んでおります。

どうも秋頃のDLCで全部の武器、防具の特性を変えることができるようになるらしいのです。ただ変えるにはベテランダンジョンやベテラン試練から手に入る宝石のようなものが必要になるらしいのですが、正直今までの武器防具集めを全否定されてる感が歪めないのが残念です。
ただ装備集めなど幾分か楽になるかもしれないので復帰を視野に入れてみてはいかがでしょうか!
もし別のゲームを始めていたら失礼しました


[No.273] 2017/09/06(Wed) 20:47:20
Re: ノシ (No.273への返信 / 4階層) - たわけ

おっと!ゼッペルさん情報ありがとー^^
たまにここを覗いてたけど気づかなかったスマソ

esoやめたあと、やりたいゲームも特に無く、暇だからPS4買って、PS4版のdiablo3を買ってネクロマンサーを育てたんだけど、レベル70まで行ったら飽きて放置w
んで、地球防衛軍4.1ってのがおもろそうで買ったんだけど、コントローラーに慣れなくて3分で放置ww
そして今は戦場のヴァルキュリアってのを遊んでます^^

esoの新システムも楽しそう?なのかな?
ヴァルキュリア終わったらesoインストールしてみようかな^^
しばらく離れてたから嫌になった気持ちも薄らぎ、
というか操作もなにもすべて忘れてもうたけどw
esoよりもみんなで遊撃してたのが面白かったと思い出します。

戦場のヴァルキュリア終わったら蒼きなんとかのヴァルキュリアやろうかと思ってたけど、eso復帰も考えてみますん^^


[No.287] 2017/09/30(Sat) 18:47:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS