[ リストに戻る ]
No.274に関するツリー

   初心者向けの基本的なPVP講座 - ゼッペル - 2017/09/10(Sun) 23:30:05 [No.274]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - ゼッペル - 2017/09/16(Sat) 21:31:19 [No.279]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - ボーゼル - 2017/09/17(Sun) 11:13:47 [No.280]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - ゼッペル - 2017/09/17(Sun) 17:44:10 [No.281]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - Adefuronic - 2017/09/11(Mon) 23:03:15 [No.277]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - ゼッペル - 2017/09/12(Tue) 00:20:12 [No.278]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - ボーゼル - 2017/09/11(Mon) 07:46:12 [No.275]
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 - ゼッペル - 2017/09/11(Mon) 08:22:01 [No.276]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初心者向けの基本的なPVP講座 (親記事) - ゼッペル

9月16日か17日の夜8時前後から30分ほど簡単なPvPのコツ、動き等を説明させていただきます。
私自身も復習を兼ねてやりたいと思いますので興味がおありなお方はご参加していただけると嬉しい限りです。


[No.274] 2017/09/10(Sun) 23:30:05
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.274への返信 / 1階層) - ボーゼル

お〜面白そうw
16日なら参加するよ!(日曜は大河みてるのでw)

私も今週時間あればブログにPvP周りの情報書いてみようw


[No.275] 2017/09/11(Mon) 07:46:12
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.275への返信 / 2階層) - ゼッペル

> お〜面白そうw
> 16日なら参加するよ!(日曜は大河みてるのでw)
>
> 私も今週時間あればブログにPvP周りの情報書いてみようw


ありがとうございます!
ただあくまで基本的な内容だったりするので面白くはないかもしれないです>< 


[No.276] 2017/09/11(Mon) 08:22:01
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.274への返信 / 1階層) - Adefuronic

いつもその時間は素材収集して、薬を作っているので
参加したいと思います。
あまりネットで情報集めをせずに手探りで楽しんでいましたので、
まあそれはそれで楽しいのですが、基本的な事を理解してない
点も多そうだと感じています。
仮に知っていたとしてもそれがわかることは安心でもあります。

今日のパッチでerror6が出てまったく起動できなくなり、
一から再インストール中です。SSDの容量が心もとなかったので
HDの方にインスコしてましたが、やっぱり読み込みは重要かと
思い、SSDに切り替えました。この判断が吉とでますように・・
そして今ダウンロードがやたら遅い事に気づきました。
まさか再インスコしてる人が多いとか・・・


[No.277] 2017/09/11(Mon) 23:03:15
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.277への返信 / 2階層) - ゼッペル

ありがとうございます!
PvPは場数を踏む事、手探りでやって行く事はとても重要だったりします。
なので今回はあくまで簡単な、「ここを覚えておくと変わってくるかもしれません」ぐらいの曖昧さで説明しようと思っております。
PvPでは、この防具じゃないと駄目とかこの特性以外は駄目なんかは一切ありません。
ですので気軽に参加していただければ嬉しい限りです。
質問なども答えられる範囲でしか出来ませんが可能な限り答えられるようにしておきます。
そして9時のシロディールで多少なり実践していただければ嬉しいです。

私もSSDを使用しておりますが、HDDよりロードの速さを実感できるかもしれません!


[No.278] 2017/09/12(Tue) 00:20:12
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.274への返信 / 1階層) - ゼッペル

お疲れ様でした。
緊張して変な言葉遣いをしてしまったりとても恥ずかしかったですが、なんとか終わることが出来て良かったです!
最初は誰もが弱いわけでデュエルなど、自信がなくてもどんどんやるべきだと考えております。勿論勝てなくて悔しい思いもするでしょう。ですが、着実に動きに無駄がなくなっていくと思いますので共に頑張っていきましょう!

講義に使ったメモです。よかったらどうぞ


http://d.kuku.lu/ccf7b2d391


[No.279] 2017/09/16(Sat) 21:31:19
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.279への返信 / 2階層) - ボーゼル

ゼッペルさん講義ありがとう〜!

ブログの記事にさせてもらいましたw

決闘システムもあるので、遊びながらPvPをより楽しめるようにしていきたいね!


[No.280] 2017/09/17(Sun) 11:13:47
Re: 初心者向けの基本的なPVP講座 (No.280への返信 / 3階層) - ゼッペル

こちらこそありがとうございましたー!
ポーションの記事はとても助かります!
気軽にやっていければ楽しいものなので是非!


[No.281] 2017/09/17(Sun) 17:44:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS