[ リストに戻る ]
No.317に関するツリー

   雑談 - たわけ - 2017/11/25(Sat) 09:15:39 [No.317]
Re: 雑談 - Adefuronic - 2017/12/01(Fri) 22:29:39 [No.322]
Re: 雑談 - たわけ - 2017/12/02(Sat) 10:38:20 [No.323]
Re: 雑談 - ゼッペル - 2017/11/28(Tue) 15:24:48 [No.320]
Re: 雑談 - たわけ - 2017/11/28(Tue) 16:22:15 [No.321]
Re: 雑談 - ボーゼル - 2017/11/26(Sun) 08:51:27 [No.318]
Re: 雑談 - たわけ - 2017/11/27(Mon) 08:53:55 [No.319]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
雑談 (親記事) - たわけ

休止する前はソサをPvP仕様にして、対集団を想定したビルド組してたんだけど、少数戦にめっぽう弱くて、復帰した時に、今度はDKを少数戦を想定したビルド作りをしようと思ってやってたんだけど、最近思った!
APの貯まりが悪すぎる!!
ソサの時は隊長まで あっという間に行ったし、APも50万や100万がすぐに貯まったんだけど、このDKはひどいw
復帰した時DKは分隊長だったかな、最近やっっっと隊長になったw
遅すぎる!!
遠距離を捨てたのがいかんのか!
やっぱ、マジカ型にして残忍ヒャッホーしようかなww
そしてアデさんが護民官! はっ早いw


[No.317] 2017/11/25(Sat) 09:15:39
Re: 雑談 (No.317への返信 / 1階層) - ボーゼル

> やっぱ、マジカ型にして残忍ヒャッホーしようかなww

残忍ヒャッホーは決まると気持ちがいいけど、少数戦が弱くなっちゃうんだよねw

自分は、そこを補うために、モラグキーナ+優雅+残忍で単体相手にはオバロで戦ったりしてた。
ただ、オバロの弱点は、DKのスキル?かなんかの投射物の反射がめっちゃ痛い!

集団相手に何も考えずオバロぶっぱしてると、いつの間にか
自分が瀕死になってたりして怖いことが増えてきたので、ヴァルキン+残忍+リッチに戻ったw


> そしてアデさんが護民官! はっ早いw

護民官調べたら百人隊長の2つ上だ!
いつの間にか追い越されてる!

平日は夜できないからたまに朝出社前に少しプレイしたりするけど
大きな野良グループないとソロじゃほとんど稼げないから
もう追い越せないなw


[No.318] 2017/11/26(Sun) 08:51:27
Re: 雑談 (No.318への返信 / 2階層) - たわけ

おっ!マスタは百人隊長か^^
百人隊長いいよねぇ、なんかヴェルセルクみたいでw

オバロはたしかに防衛してるときとか、上から夢中になって撃ってると自分が瀕死になって、くっっそw反射か!ってあるよねww

今回アバダロさん優雅金アクセ出してくれて優雅アクセ3つが金で揃ったからPVE用のソサをオバロ仕様に変更してみようかな^^

話は変わるけど、昨日(日曜)のシロデのドレイク集団戦は楽しかったね^^戦闘開始はこちらのが人少ない状況だったしねw
私がみんなを待たずw先走って特攻したけど、最近強い人がGに増えて戦力上がってるし大丈夫だべwって、安易にシールドチャージで突っ込みましたw

ロール決めてVC使ってガチガチにやってる某集団には当然負けるけど、チャットで好きな装備で好きに動き回って楽しんでるわりには戦力上がってきたと思うよw


[No.319] 2017/11/27(Mon) 08:53:55
Re: 雑談 (No.317への返信 / 1階層) - ゼッペル

同盟ランクって意外と上がらないもんですよね・・・
ようやく連隊長まで上げることが出来ました!

アデさんは日に日に強くなっていってる印象なので期待大ですね!
このゲームの良さは自分の好きな装備でもある程度戦えるので大好きです。
かっこよさ重視でもいいですしねww


[No.320] 2017/11/28(Tue) 15:24:48
Re: 雑談 (No.320への返信 / 2階層) - たわけ

ゼッペルさんが連隊長って意外だなぁw
ゼッペルさんほどの猛者なら将軍くらいいっててもおかしくないよねw
わたしは2キャラの経験値合わせて護民官くらいだけど、
隊長で十分満足ですw
早く百人隊長になりたい^^(呼び名の響きがいいw)

レク○○○さんは宮中伯だった気がするwヘンタイデスナ

同盟ランクなんてあんまり気にしないけど、ネタとして面白いねw


[No.321] 2017/11/28(Tue) 16:22:15
Re: 雑談 (No.317への返信 / 1階層) - Adefuronic

・・・・・・未だお仲間の名前とアカウント名を混同する
レベルの私なので、他の方のランクを全く理解せずに
遊んでいたので、自分のランクなどはるか下だろうと思ってました
・・・・
 ゲーム中の会話でマスターのランクが私より下みたいな話
が出た時も冗談を言っているのだとガチで思ってました。

やっぱ弓ってポイント入りやすいのでしょうね。改めて納得
しました。私は古くはディアブロからキャラはまず弓を
作るマイルールを採用してまして、今回も弓だけに焦点を
当ててキャラ作りをして楽しんでいました。
(遠距離は大抵導入時が楽な事多いですしね。)

最近ではマスターやたわけさん、そして特にゼッペルさんから沢山の有用な情報を頂き、タイマンで勝てなくとも、
タゲを合わせて止め指したり、生存率が上がったりと以前よりも
更に楽しくなってきた所です。

でもまだ打破が上手く使えないんですよね・・押してるつもりなのに固まったまま殴られる・・・・その程度の実力であまりランクだけ上がるのも考えものですね・・
いや、ポイント入れば良い装備が買えるのだから開き直ろう(^o^)


[No.322] 2017/12/01(Fri) 22:29:39
Re: 雑談 (No.322への返信 / 2階層) - たわけ

いやいや、アデさんの同盟ランクの早さはネタなのでもっとがんばってくださいw
弓はたしかに早いと思いますよ^^
回復も前線で撒くと、影響下の人が敵を倒すとガッポガッポ入るのでオヌヌメですw(確かね)

お仲間の名前はわたしも以前の設定だとチャット話した人のIDとキャラ名が出たので分かりやすかったんですが、復帰してからはまだ設定してないので、最近加入した人の戦争キャラはわかるんですが、サブとかでINしてるとわからないですw

PVPはタイマンなんかで勝率高くなってくると楽しいですよねw
タイマンなんかは攻撃系と防御系のバランスが鍵なんですけど、
比率は人それぞれ戦い方に依存します。
ただ、タイマン及び少数戦は防御系の比率が高い人が有利です。
高すぎると火力不足になるので、どのくらいの比率にするかがビルドの醍醐味になると思いますw
ビルドの内容として、特化しているつもりでも、CPや能力ポイント以外でもスキルやパッシブや薬や食事などで特化できていない人が多いと思うので突き詰めると面白いですよ^^
わたしは最近まで体力とスタミナの回復特化をやっていて、敵の規模に合わせて食事と薬を使い分けて比率をその場で調整できるようなビルドを作っていました^^ただ強い人や1対2などで決着が長引くことが多かったので昨日防御面を落として火力高めのビルドを構築してみましたw
まだ武器以外紫ですが、どんな感じか試してスキル出しも慣れないといけないのですが楽しみですw

長く書いてしまったけどもう一つw
esoで弓ビルドは意外とロマンですがわたしも好きですw
こないだも嵐マスターとモラグキーナのペシペシ特化を作ったんですが、思ったほどのダメージが出なかったので解体しましたw
弓で一番楽しかったのはシールドブレイカーですね^^
シールドブレイカーの弓をセットして、もう一つの武器にソードシンガーとか錬金術師とか。
両方ともその武器を出しているときに発動してほしいセットなので2セットモンス頭肩がうまく機能するんですよねw
大シールド張って過信しているソサ、天ぷらみると脳汁出ますよww弓スキルの回復30%阻害なんていれてダメ押し・・・
鍵の無い掲示板なんでこのへんでやめときますww


[No.323] 2017/12/02(Sat) 10:38:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS