[ リストに戻る ]
No.353に関するツリー

   テルバーストーン集め - ボーゼル - 2018/01/27(Sat) 09:46:20 [No.353]
Re: テルバーストーン集め - たわけ - 2018/01/27(Sat) 19:09:14 [No.354]
Re: テルバーストーン集め - ボーゼル - 2018/01/27(Sat) 23:18:55 [No.356]
Re: テルバーストーン集め - カフェ - 2018/04/12(Thu) 19:05:36 [No.401]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
テルバーストーン集め (親記事) - ボーゼル

次のアップデートでテルバーストーンでも家における保管箱が
交換できるっぽいので、帝都でテルバーストーン集めもしてみようかと思ってます。

土日の20:30くらいから定例の21時までの30分間だけ帝都で遊んでるので、
参加できる人いたら気軽にvptしてねw

テルバーストーンは、錬金素材にも変えられるので、お財布にも優しいはず!

ちなみに、自分はまだ帝都行ったことないので、詳しい方いたら是非レクチャーを!


[No.353] 2018/01/27(Sat) 09:46:20
Re: テルバーストーン集め (No.353への返信 / 1階層) - たわけ

わたしも鍵集めたり石集めたりでたまにいくから、合ったら一緒しよう^^
ソロなら地下道でPTなら地区行ったほうがいいよ。
石は持ってるほど手に入る量が増えるけど、敵対プレイヤーにやられると奪われるから、そこそこで銀行に預けることね。
あと基地にテレポートするアイテムが基地に売ってるからそれも1個持って出たほうがいいよ。たまにドロップするけど、まずは買わないと。
あと、地下道に旗持ってるボスが歩いていて、中途半端に攻撃すると後悔するからw
基地から出るとシロディールのジマーロン様のとこに戻れるから、シロディールで戻りたいときに使うと便利だよw


[No.354] 2018/01/27(Sat) 19:09:14
Re: テルバーストーン集め (No.354への返信 / 2階層) - ボーゼル

今日色々めぐってみたけどソロでも割と集まるねw
地区のボスっぽいのは1匹で2kとか落とすからおいしいけど
ソロにはきついねw

3人までは地下乱獲で、4人からは地区がよさそう。
錬金材料交換もオダマキが結構出るからPvP人間にとってはとてもおいしい
保管箱はいくつで交換なんだろうか・・

私も、帝国地下水道いる時はvptをONにしてるので、
時間関係なくメンバーリストで見かけたらINしてきていいからね
ちなみに、帝国ソロの時はAP関係ないので、ヴィベクじゃなくてショール(ショークだっけ)にいるw


[No.356] 2018/01/27(Sat) 23:18:55
Re: テルバーストーン集め (No.356への返信 / 3階層) - カフェ

このスレを本日4/12に拝見しました><
テルパーストーンは私も集めているので参加したいです。

今はデイリークエのほうを優先されているようなので
後々参加させて頂きたいですがサブにショークを登録してない・・・
ソーサシル(チャンピョン無効)を選択してしまったっす。。。
来月10日(5/10)頃までは変更できないのでした(*´Д`)


[No.401] 2018/04/12(Thu) 19:05:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS