[ リストに戻る ]
No.366に関するツリー

   範囲攻撃と、シナジーと、防御のスタミナ - Adefuronic - 2018/02/12(Mon) 20:04:34 [No.366]
Re: 範囲攻撃と、シナジーと、防御のスタミナ - ボーゼル - 2018/02/12(Mon) 21:14:51 [No.367]
Re: 範囲攻撃と、シナジーと、防御のスタミナ - Adefuronic - 2018/02/12(Mon) 22:43:27 [No.368]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
範囲攻撃と、シナジーと、防御のスタミナ (親記事) - Adefuronic

公式のニュースを読みましたが、かなりシロディールに関連した
改変がくるようですね。

普段ほとんど使わないシナジーの変更も気になりますし
範囲攻撃の修正は、TKGのようなzergマラソン対策のようにも思えます。

防御の修正も、20人タコ殴りでも生き残るタンクの修正の
ようにも思えますが、対策なしでは一瞬でSTがカラになる
という書き込みも気になります。(それってタンク以外が
きついのでは・・・)

いずれにしても文章だけでは具体的な変更がイメージ出来ないので
早く味わってみたいですね。


[No.366] 2018/02/12(Mon) 20:04:34
Re: 範囲攻撃と、シナジーと、防御のスタミナ (No.366への返信 / 1階層) - ボーゼル

せっかく休みなのにメンテ今日中には終わらなさそうだ・・

色々変更がありそうで楽しみでもあり不安でもありw
アドオンもアプデ直後は不安定になるから落ち着くまで1週間くらいはかかるかな〜

PvP関係の修正で言うと、Miat's CC Trackerっていう
CCが来る直前に知らせてくれるアドオンがあるんだけど、
これが使えなくなる、っていう情報もあるね。

このアドオン入れてると、スタミナさえあればCC来た時に
ガードやロールすれば回避できるから重宝してたんだけど残念・・

とりあえず、嵐の眼Zergは、是非減ってほしいな〜


[No.367] 2018/02/12(Mon) 21:14:51
Re: 範囲攻撃と、シナジーと、防御のスタミナ (No.367への返信 / 2階層) - Adefuronic

いやあ・・・メンテ長いですね・・

>CCが来る直前に知らせてくれるアドオンがあるんだけど
そんなアドオンがあるとは・・w

アプデはうれしいですが、安定稼働も重要ですよねえ・・
私のPCでは機動戦術がおかしくなったり、鈍足になったり
HPが回復なくなったり、キーボードとマウスがおかしくなったり
と色々ごまかしながら遊んでいます。安定すると良いなあ・・

あとやっぱり無限ロードは勘弁して欲しいですよね!


[No.368] 2018/02/12(Mon) 22:43:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS