[ リストに戻る ]
No.379に関するツリー

   ナーフされてもMDK愛 - たわけ - 2018/02/22(Thu) 11:10:42 [No.379]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ナーフされてもMDK愛 (親記事) - たわけ

ナーフされっぱなしのMDKですが、
今回のナーフで生存力が落ちたし、
決め手が無くなった感じだね。
力の鞭打の3秒クールだけじゃなく、
フラフラの仕様変更が上乗せされてるのか、
力の鞭打が全然発動しないじゃないか。
回復しないし、敵追い込んでも決め手に欠けて回復されちゃったり、
困ったね。
スキル工夫して戦ってるけど、足止めしたり、
気絶させたりしながら戦うMDKのいやらしさが好きなんだよねw
マジカなのに近接戦闘する所も好きだし。
今シーズンも金アクセ諦めて、試してみたい装備取りにDに行こうかな。


[No.379] 2018/02/22(Thu) 11:10:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS