[ リストに戻る ]
No.380に関するツリー

   平日vpt - たわけ - 2018/02/22(Thu) 15:12:09 [No.380]
Re: 平日vpt - たわけ - 2018/03/01(Thu) 10:35:49 [No.381]
Re: 平日vpt - ゼッペル - 2018/03/02(Fri) 12:38:44 [No.383]
Re: 平日vpt - ボーゼル - 2018/03/02(Fri) 08:18:14 [No.382]
Re: 平日vpt - Adefuronic - 2018/03/03(Sat) 16:50:00 [No.384]
Re: 平日vpt - たわけ - 2018/03/06(Tue) 11:37:41 [No.385]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
平日vpt (親記事) - たわけ

たまにやっていた平日vptを試験的に今シーズン募集します。

期間)とりあえず今シーズンのシロディール

時間)私がシロディールにinしたら自動招待開放するので、そこから23時程度まで

鯖)ヴィベク

行動目的)基本自由。PTだけ入って別行動してもOK。もちろん、〇〇に行こうなんて言ってもらえると助かります。軽いノリで。

参加資格)あるわけないw ギルメンなら育成中のキャラだろうが、シロディール初心者だろうがスキル覚えたいだけだろうがウェルカム。

注意)わたしが無限ロードなんかで落ちたりしてリダじゃなかったら招待飛ばないので、リダに戻るまで待ってね。

基本的にソロよりマシ程度のPTと思ってください。わたしも平日に指揮とかしてたら疲れて嫌になってしまうので、ゆるく行きます。
前にやってた時も、リダ維持するのに無限ロードになっても簡単にリログできなくて、平日vptやらなくなってしまったんだよね。
今回は試験的ということで、無限になったらすぐリログして戻るので、
招待飛ばない時もあるくらいに思ってね。


[No.380] 2018/02/22(Thu) 15:12:09
Re: 平日vpt (No.380への返信 / 1階層) - たわけ

うーむ。
一週間様子みて需要がないので、
取り下げます。
昨日はヤケにスキル延滞して出なかったりで、
使わないアドオン切りたいしねw


[No.381] 2018/03/01(Thu) 10:35:49
Re: 平日vpt (No.381への返信 / 2階層) - ボーゼル

そっか〜、自分もごくたまに平日INできてvpt作ったときも
土日ほどは集まらなかったから、やっぱり平日は厳しいんだね。

土日のvptも最初の頃は全然集まらなくて厳しかったから気持ちはよくわかるw
たわけさんが気が向いた時だけ声かけしてみるくらいの感じでいいと思うよ!
変な義務感でたわけさんが疲れちゃったら本末転倒だしw


[No.382] 2018/03/02(Fri) 08:18:14
Re: 平日vpt (No.381への返信 / 2階層) - ゼッペル

申し訳ないです。
SkyrimSEの再構築やらで少し遊んではログアウトしておりました。

時々、私もPT作るかーなんて言ったりしますが内心、誰も入ってこなかったらどうしようと戦々恐々としております。
次回からはたわけさんがいるときはvpt言ってみようかと思います。多分、開放しているのを知らない人が多いのだと思うので一人はいれば続けて入ってくる方がいると思います。


[No.383] 2018/03/02(Fri) 12:38:44
Re: 平日vpt (No.382への返信 / 3階層) - Adefuronic

すいません・・・VPTあるとき声が掛かることが
多かったので、掲示板を観て事情を知っていたのですが
てっきりないのだろうと思ってました。
しかも一番最初の日に「今日VPTあります?」って聞いた時に
たまたま、たわけさんがAFKだったようで、別の方が
「ないと思いますよ」と言われまして、まだ作ってないかなと・・・

以前ゼッペルさんに誘ってもらって二人だけで拠点落としとか
参加しましたが、二人でも面白いくらいなので、もし
VPTあったら積極的に参加したいです><

自分はVPTあります言われると、シロディールにいれば
100%参加する人間ですのでよろしくお願いします^^

たわけさんの週末の新しい遊びも気になりすね!


[No.384] 2018/03/03(Sat) 16:50:00
Re: 平日vpt (No.384への返信 / 4階層) - たわけ

まぁ、いままで通り人が集まってるからPT組もっか、
くらいのノリでいいっしょ(^^)
今シーズンずっと自動招待オンにしようと思ったんだけど、
アプデからなんかスキルの出が延滞してる気がして、
自動招待オフにして、少しでも負荷を無くしたくなったのが本音です。
wtfastも検討中なくらいです。

アデさん、週末の遊びは人によっては自慢に聞こえて不快に感じてしまうかもだから秘密だじぇ。ただ、土日PTが売りのギルドで、急に出席率悪くなったら誤解を招きそうなので、一報いれときたかっただけなんで。


[No.385] 2018/03/06(Tue) 11:37:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS