[ リストに戻る ]
No.388に関するツリー

   ソサの地雷 - たわけ - 2018/03/10(Sat) 09:25:46 [No.388]
Re: ソサの地雷 - たわけ - 2018/03/12(Mon) 10:30:31 [No.389]
Re: ソサの地雷 - ボーゼル - 2018/03/13(Tue) 08:05:55 [No.390]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ソサの地雷 (親記事) - たわけ

シロディールなどで、ソサとタイマンするときに、
ソサの周囲に地雷を5個設置するやつやられて、
それを盾に戦われると近づけないから困ってたんだよね。
無視して踏むと大ダメージプラス移動不可を食らって、
そこに追撃食らうと逝ってしまうから、
地雷の周囲を2人でグルグルしてアホらしくなるんだよねw
昨日もグルグルしながらソサ遠距離スキル、
わたしは反射しながら追っかけるw
勝負がつかないから引くとソサが地雷から出て来る。
戦うのか?って近付くとまた地雷グルグルw
しょうがないから障害物で射線切りながら、
障害物でグルグルしにくい場所に誘導してあげようと引いてったら、
瞬間移動のスキルで逃げてったんだけど、
最近グルグル戦法によく出会うからどう対処しようかなと考えたら、
DKの鎖で出して差し上げればいいってことに気付いたw
今度試してみよw

って言う独り言でしたノシ


[No.388] 2018/03/10(Sat) 09:25:46
Re: ソサの地雷 (No.388への返信 / 1階層) - たわけ

と、いうことで即実践。
したら、相手にデバフ耐性付いて気絶とかが少しの間かけられなくなる上に、相手は即再地雷w
まぁ、耐性は覚悟してたけど、やっぱりダメかとw
設置型AOEで炙り出すしかないかのぅ。


[No.389] 2018/03/12(Mon) 10:30:31
Re: ソサの地雷 (No.389への返信 / 2階層) - ボーゼル

待ちガイルな相手には、ちょっと離れて隠密状態になって様子を見ると
自分で外に出てくるかもw

あと、自分の周囲に地雷5つ撒く変異の場合は、起爆するようになるまで3秒かかるから、
設置した瞬間を狙うのもいいね


[No.390] 2018/03/13(Tue) 08:05:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS