[ リストに戻る ]
No.391に関するツリー

   掲示板の書き込みが止まっているので - たわけ - 2018/03/28(Wed) 15:58:27 [No.391]
Re: 掲示板の書き込みが止まっているので - ボーゼル - 2018/03/29(Thu) 07:20:11 [No.392]
Re: 掲示板の書き込みが止まっているので - たわけ - 2018/03/31(Sat) 11:00:46 [No.394]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
掲示板の書き込みが止まっているので (親記事) - たわけ

最近平日の戦争に参加してなかった たわけです。

実は太陽の剣を2本手に入れようとギルドストアを巡り、
WBを巡り、宝箱をあさり、盗賊の宝箱もあさりw、一応途中で活動してるドルメンも行い、パブリックダンジョンボス巡りを行い、普通のダンジョンのボスも落とすかもしれんとダンジョンボス巡りを行い、雑魚ドロップもありえると雑魚乱獲したりと忙しく動き回っていました;;

そしてやっと手に入れて強化も終わりました^^

あーこれでシロディールにもどれるw 疲れたw
土日に帝都行かなかったのもこんなことやっていたんですw

そして案山子相手に少し試したら、今まで使ってた装備とすごい差は出なくて・・・ま、まぁ案山子だから・・・

次はBSWとリッチの剣2本づつほしいなw
なんて思ってるたわけの独り言でした。


[No.391] 2018/03/28(Wed) 15:58:27
Re: 掲示板の書き込みが止まっているので (No.391への返信 / 1階層) - ボーゼル

変性のおかげで特性は気にしなくてよくなったのが救いだよねw
変性石はシロディールやってれば余るくらいもらえるし。

BSWは自分も火の杖がいまだに出てなくて、たまにソロで
ノーマルやったりしてるので、タイミング合えばいっしょにやろう!
ちなみにソロの時はPvE装備じゃなくて、集団に囲まれた時の操作慣れ
のためにあえてPvP装備でやってるw

PvE装備だと15分くらいなのが、PvP装備だとほぼ1体ずつ倒すことになるから
30〜40分かかるけど、練習にはなるw

自分は、杖はDSAのマスター杖と試練の隔離場の杖が気になってるけど
やったことないんだよね〜
隔離場の方はノーマルでも武器が手に入るから難易度的には
隔離場の方がやりやすいのかな?
人集まりそうなら、前みたいにシロディール時間前に試練やってみようかw


[No.392] 2018/03/29(Thu) 07:20:11
Re: 掲示板の書き込みが止まっているので (No.392への返信 / 2階層) - たわけ

わたしも隔離場の武器は興味あるけど、なんか時間かかりそうだから誘えないんだよねぇ。一晩無駄にしていいぜぇ!って人12人集まるなら是非行きたいんだけどね。

わたしはPvEの装備集めはマジソサさんだなぁ。大抵のダンジョンとWBならソロ攻略できるから楽なんだよね^^
火力高いわりにシールド3万張れるし。
でもたまにPvP練習でDKでファームしたりするけど、PvPキャラでPvEすると、ほんっと弱いよねw


[No.394] 2018/03/31(Sat) 11:00:46
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS