[ リストに戻る ]
No.439に関するツリー

   【年央の騒乱】ギルド合同企画! - ボーゼル - 2018/07/23(Mon) 07:23:41 [No.439]
Re: 【年央の騒乱】ギルド合同企画! - たわけ - 2018/07/28(Sat) 09:05:18 [No.440]
Re: 【年央の騒乱】ギルド合同企画! - ボーゼル - 2018/07/28(Sat) 09:58:18 [No.441]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【年央の騒乱】ギルド合同企画! (親記事) - ボーゼル

The Dawningさん主催の年央の騒乱の企画にVerzeliaも参加します!
http://eso.dmm.com/community/detail/6220

自分は、土日しかできないので、Verzeliaは土日のPT主催を担当します。
平日参加できる人は、どしどしPT参戦してください!

ちなみに、このイベントはヴィベクすぐに鍵かかっちゃうので、
20時くらいにはINしとかないとサーバに入れないかも!注意しましょう〜!


[No.439] 2018/07/23(Mon) 07:23:41
Re: 【年央の騒乱】ギルド合同企画! (No.439への返信 / 1階層) - たわけ

マスタへ。
昨日EPPT参加してみて思ったこと伝えると、
・PT呼びかけるのに「パクト1」「パクト2」って言ってて、数字が半角なのか全角なのかわからなくて招待飛ばなかったから、呼びかけるときに数字は半角って言ったほうがいいよ。

・昨日フェアを攻めて落とせなくて2時間フェアにいたんだけど、
相手も大人数でラグすぎてフェアに近づいただけで落ちてしまう人多数いたんで、重くなりすぎたら攻め場所を変えたほうがいいと思う。

・昨日は3PTまでいったかもしれない。(「パクト3」って言ってた人いたけど、3PT目がいたのかはわからないw)

・相手も相当数でくるのでPT同士はなるべく別行動しないほうがいいと思う。(敵が集まってなくて同時に2か所落とすとかは大丈夫だけどね)(人数多いほうがシロディール初心者さんが死ににくいかも)

・私は「パクト1」にいたんだけど、募集してすぐMAXになったから、最初から「パクト1」「パクト2」で募集したほうがいいかも。わたしもパクト2を最初から開けとくから。

・22時すぎにPT人数も減ってたから、半分切って募集も集まらなくなったら1PTにするといいかもね。


昨日の流れはフェア→BMと怒涛の勢いで落としてロール奪取までいったんだけど、途中壊滅してフェアから再度アタックしたら3勢力の主力がフェアに集まって激しい戦闘になった感じw
ストップからのカタパルトコンボ即死が激しすぎて、、中に入り込んでも待機してる敵の量が半端なくて押し返されるしで結局防衛されてしまったんだよね。
わたしも4回くらい落とされて復帰すると入り口で、フェアに戻るのに固まりかけながらたどり着いて、ヒィヒィ言いながら戦闘してたよwスキルとか武器切り替えもできなくなることも多々あって、
大変だったw
私は面白かったけど、回線やスペックがやや弱い人なんかは、フリーズオンラインで楽しめなかった人も多かったはず。


[No.440] 2018/07/28(Sat) 09:05:18
Re: 【年央の騒乱】ギルド合同企画! (No.440への返信 / 2階層) - ボーゼル

>たわけさん

平日で参加できなかったので、貴重な情報ありがとう!
知りたかったことが書いてあるので助かったw

募集の数字半角/全角は、やっぱりそうなるよねw
一応意図としては外人さんが紛れ込むのを抑制するためなので、
「パクト1」(数字は半角)っていうのを募集時に盛り込もう

最初からたわけさんが2PT目作ってくれるなら、
作ったアドオンを試せるね!
いつもと違って、ゾンチャ、ギルチャ、グループチャ、主催ささチャ
と意識しないといけないチャットが増えるので
PT位置を伝えるのが楽になると少し負担が減るw


[No.441] 2018/07/28(Sat) 09:58:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS