[ リストに戻る ]
No.44に関するツリー

   イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - ボーゼル - 2015/04/17(Fri) 22:45:02 [No.44]
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - アレス - 2015/04/20(Mon) 08:25:38 [No.49]
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - ボーゼル - 2015/04/20(Mon) 20:29:41 [No.50]
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - アレス - 2015/04/21(Tue) 07:16:29 [No.51]
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - ボーゼル - 2015/04/21(Tue) 19:34:41 [No.52]
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - アレス - 2015/04/21(Tue) 22:50:05 [No.53]
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! - バンビーナ - 2015/04/23(Thu) 08:05:47 [No.54]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (親記事) - ボーゼル

イカロスオンラインのOBTが4/23の15時から開始決定!!

http://icarus.gamecom.jp/hangame/notice/view.php?boardSeq=11&seq=16&page=1&type=&keyword=

GW前開始でよかった〜!!
あと、OBTのデータは正式サービスに引き継がれるのも安心した!
これで心おきなくGWは引きこも(ry


ファンサイト登録とかギルド掲示板も運用開始したみたいなので、
イカロス専用のヴェルゼリアブログも立ち上げる予定w
ここのブログと掲示板はもちろん残すのでご安心をw(あんまり見てる人いなさそうだけど)

さあ、久々にMMO本気でやるぞ!!


[No.44] 2015/04/17(Fri) 22:45:02
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (No.44への返信 / 1階層) - アレス

うほっ!
とりあえずキャラ作っとこうと思ったらダウンロードしてないと出来ないのね...
とりあえず週末ぐらいにネカフェからINする予定!


[No.49] 2015/04/20(Mon) 08:25:38
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (No.49への返信 / 2階層) - ボーゼル

おお!アレスさんおひさ!!

まだキャラは作ってないんだね?
キャラ作ったら名前教えてね!
メンバーリストにはアレスで登録しておくよw

ちなみに、まだOBTなのにネカフェで出来るのかな?w
自宅環境も作っといたほういいよw


[No.50] 2015/04/20(Mon) 20:29:41
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (No.50への返信 / 3階層) - アレス

おひさあああああ!

うむ。名前は日本人っぽいのにしようかな。斎藤とか田中とか。
おk!キャラ作れたらここに名前書いとくw

え?え?なんて?
ネカフェ調べとこう。
ネット回線ついに契約する時がきたのか...ネットの方も調べとくw


[No.51] 2015/04/21(Tue) 07:16:29
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (No.51への返信 / 4階層) - ボーゼル

> うむ。名前は日本人っぽいのにしようかな。斎藤とか田中とか。

斉藤亞零主に田中荒酢か、どちらも捨てがたいね!


> おk!キャラ作れたらここに名前書いとくw

どうやら、キャラ事前作成は今日までだったみたいだw
サービス開始後に待ってるよ!

> え?え?なんて?
> ネカフェ調べとこう。
> ネット回線ついに契約する時がきたのか...ネットの方も調べとくw


引越ししてからまだ契約してなかったのねw
ならば、今が潮時だ。あきらめて契約しよう!
あれだ、どうせ契約するなら、契約すると●万円キャッシュバックとかの利用して、
PC買い換えてしまうのも手だね。

ちなみに今は、スマホから?
PC用デザインなのにわざわざありがとうw


[No.52] 2015/04/21(Tue) 19:34:41
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (No.52への返信 / 5階層) - アレス

> 斉藤亞零主に田中荒酢か、どちらも捨てがたいね!

やばっ!センスの塊!


> どうやら、キャラ事前作成は今日までだったみたいだw

oh!ジーザス!


> 引越ししてからまだ契約してなかったのねw
> ならば、今が潮時だ。あきらめて契約しよう!
> あれだ、どうせ契約するなら、契約すると●万円キャッシュバックとかの利用して、
> PC買い換えてしまうのも手だね。
>
> ちなみに今は、スマホから?


なるほど。PC買い替えか...
スマホからだよw


[No.53] 2015/04/21(Tue) 22:50:05
Re: イカロスOBT 4/23(木) 開始!! (No.53への返信 / 6階層) - バンビーナ


いよいよ今日ですなーw

私は6時ころにはIN出来そうですw


[No.54] 2015/04/23(Thu) 08:05:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS