[ リストに戻る ]
No.448に関するツリー

   ちょっと質問 - たわけ - 2018/09/17(Mon) 15:57:41 [No.448]
Re: ちょっと質問 - アデフロニック - 2018/09/21(Fri) 17:28:23 [No.453]
Re: ちょっと質問 - たわけ - 2018/09/22(Sat) 13:06:42 [No.457]
Re: ちょっと質問 - ボーゼル - 2018/09/22(Sat) 10:03:31 [No.455]
Re: ちょっと質問 - ボーゼル - 2018/09/20(Thu) 07:42:46 [No.449]
Re: ちょっと質問 - たわけ - 2018/09/20(Thu) 10:37:02 [No.450]
Re: ちょっと質問 - ボーゼル - 2018/09/21(Fri) 08:31:53 [No.451]
Re: ちょっと質問 - たわけ - 2018/09/21(Fri) 10:02:40 [No.452]
Re: ちょっと質問 - ボーゼル - 2018/09/22(Sat) 10:01:43 [No.454]
Re: ちょっと質問 - たわけ - 2018/09/22(Sat) 13:00:29 [No.456]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ちょっと質問 (親記事) - たわけ

今回のアップデート後(ウルフハンター)から「Assist Rapid Riding」のaddonが使えなくなったんだけど、みんな使えてる?

[No.448] 2018/09/17(Mon) 15:57:41
Re: ちょっと質問 (No.448への返信 / 1階層) - アデフロニック

 私の場合サマーセットのアップデートで使えなくなりました。
むしろ使えている人がいることに驚きましたw
 他のアドオンとの干渉もあるのかなあ?

 シロディール確かに最近はちょっと微妙ですよね。
 深夜や外人さんタイムは面白いのですが、最近その時間は
INできないのが残念です。

 他のゲームで言えば、ディアブロの新作でないかなあ・・


[No.453] 2018/09/21(Fri) 17:28:23
Re: ちょっと質問 (No.453への返信 / 2階層) - たわけ

同じ人いたw
他の人で使ってる人多いから、これはもしかしてって思ったんだよねw

ディアブロ3はPC版とPS4の日本語版もってるじぇ
(*´Д`*)


[No.457] 2018/09/22(Sat) 13:06:42
Re: ちょっと質問 (No.453への返信 / 2階層) - ボーゼル

ディアブロやったことないけど見下ろし形だったよね。
3Dになるのならやってみたいかもw
でもPvPとかあるんだろうか。PKとかはありそうだけど・・w


[No.455] 2018/09/22(Sat) 10:03:31
Re: ちょっと質問 (No.448への返信 / 1階層) - ボーゼル

自分は特に問題なく使えてるよ〜
ただ、最近minion立ち上げてなくてアップデートしてないのもあるかもw
それ聞くと更新はもう少し後でもいいかなw


[No.449] 2018/09/20(Thu) 07:42:46
Re: ちょっと質問 (No.449への返信 / 2階層) - たわけ

やっぱりそうかぁ。
ウルフハンターUP後に何かのAddonを更新してから使えなくなったんだよね。まぁ、最近TKG無双に萎えてきたからいいんだけどw

毎日毎日ロール2本取られ、砦もアリウスに居座られて奪還もできない状態で、TKGに轢かれるだけのシロディールになってしまったからねぇ。
ウルフハンターで砦の仕様変えられて、防御高いから落とす前にTKGに追いつかれ防衛される。資源取って防御下げようとすると気づかれて防衛されるっていうzerg有利な仕様になってしまったよね。
次のアップデートでシロディール大幅変更だからそのへんを対応されると期待してたけど、PTSでさらに砦防御上げられたみたいだし、攻城兵器からPCに大ダメージが入らなくなるだとか開発はわかってるのかな?橋壊せるのも他zergには細橋で迎撃とかできるだろうけどTKGには関係ないしw


[No.450] 2018/09/20(Thu) 10:37:02
Re: ちょっと質問 (No.450への返信 / 3階層) - ボーゼル


>最近TKG無双に萎えてきたからいいんだけどw

わかるわかるw
自分は土日しかシロディールやってないけど、かなり萎えてるw

城攻めに関しては、
城固くなった+迅速アクセで足早くなった+死ななくてもアイテムで直接移動可能になった
で、いままでは確実に城取れてた場面が、防衛されることが多くなったね。
 
防衛に関しては
いままでならTKG単体で好きに暴れてただけだったから無視もできたし
こっちの人数がフルに近ければ正面衝突しても勝てたけど、
他に2勢力くらい(QRAMとロリなんたら)と連携するようになって
同時に来られることが多くなって、さらに青も黄色に同調してくるようになったしね。

黄色無視して青とやってると、いつの間にかBRKまで攻め込まれてて
防衛に回ると今度は青がチャルまで押し返してきて、
赤が集中攻撃受けることが多くなったね。

効果的なZerg対策があればな〜
結局ZergにはZergか。

同じように萎えてる人多いだろうから赤の参加人数も減ってきてるね
うちの時間帯もいままですぐフルレイド近くになってたのが
2/3くらいになってきてるし・・

貴重な週末のゴールデンタイムを嫌な気分でつぶすのは勿体ないし
正直TESO辞める(実質Verzelia解散)という選択肢も、ちらついてるくらいw


[No.451] 2018/09/21(Fri) 08:31:53
Re: ちょっと質問 (No.451への返信 / 4階層) - たわけ

平日夜はもっと酷い状態だよw
KC、ファラもキープできない状態が多くて、ロールなんて20日くらい奪われっぱなしだよw
こんな状態が続いたらゲームが過疎って終わるなんて馬鹿でもわかることをやってきてるんだから、TKGはゲームを壊しに来てるんじゃないかな。他に移籍するゲームでもみつけたのかな?


まぁ、eso活動が解散になってもギルドは情報交換の場として残してもいいんじゃない。なにか良いMMOが出たらまた集まれたら楽しいしね^^
ちなみにバトルフィールド5に期待してるけど11月20日に延期しちゃったんだよねぇ。
esoみたいに育てたキャラでPvPもしくはRvRできるMMORPGが一番好みなんだけど、今他に無いんだよね。
ある??


[No.452] 2018/09/21(Fri) 10:02:40
Re: ちょっと質問 (No.452への返信 / 5階層) - ボーゼル

他に面白そうなMMOあれば気分転換がてらそっちを楽しむのも良いねw
TESOもそれでたどり着いたし。

でも全く情報探しさえしてないな〜
最近はPUBGとか荒野行動みたいなのがトレンドなんだろうけど、FPS系は苦手だから自分はないかなw
あとは、MMOで検索すると、スマホのばっかり引っかかってくるし・・

TESO自体、MMOとしては完成されてるくらいよくできてはいるから
それを超えるとなると中々なさそうだね。
外人多いとかアドオン使わないと快適に遊べないとか、
敷居が高いから日本人初心者はなかなか増えないけどね・・・

とりあえず、解散する場合でも前もって予告するので、
黙って突然いなくなるとかはしないのでご安心をw
TESO辞めてもこのサイトは残すしね。

次のESOPlus更新日だけ確認しておこう・・


[No.454] 2018/09/22(Sat) 10:01:43
Re: ちょっと質問 (No.454への返信 / 6階層) - たわけ

esoが良かっただけに、他MMOが無いんだよね。
プラスは更新止めようとしてたけど、他無いしとりあえず更新しといた。

FPSはAVAやARMA、DAYZをやってたから平気だけど、
バトルロイヤル系はやる気が出ないねぇ。
やっぱesoみたいなゲームが好きなんだよね。

esoはスカイリムやってて、英語版出た時やろうとしたけど評判が今一で見送ったんだよね。そしたら日本語版が出て、評判も良くなってたから始めたんだ。
スカイリムにある地名がEPっぽかったからEP一択でしょって選んだら、pvpでEPの参加人数少ないし弱かったというねw


[No.456] 2018/09/22(Sat) 13:00:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS