[ リストに戻る ]
No.68に関するツリー

   超ごぶさた! - ナリっぺ - 2015/05/10(Sun) 05:23:02 [No.68]
Re: 超ごぶさた! - ミズハ - 2015/05/13(Wed) 13:14:22 [No.73]
Re: 超ごぶさた! - ボーゼル - 2015/05/10(Sun) 16:53:02 [No.69]
Re: 超ごぶさた! - ナリっぺ - 2015/05/10(Sun) 21:06:40 [No.70]
Re: 超ごぶさた! - ボーゼル - 2015/05/11(Mon) 20:48:37 [No.72]
Re: 超ごぶさた! - ヴォルフガルド - 2015/05/11(Mon) 20:06:12 [No.71]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
超ごぶさた! (親記事) - ナリっぺ

名前に見覚えのある皆さんご無沙汰してますw

はじめましてのかたお邪魔しますm(__)m

なんとなく深夜にリネを懐かしんでたらたどりついたw


[No.68] 2015/05/10(Sun) 05:23:02
Re: 超ごぶさた! (No.68への返信 / 1階層) - ボーゼル

おお〜!ナリさん、ごぶさた!

> なんとなく深夜にリネを懐かしんでたらたどりついたw

まんまと私が随所に張った罠に引っかかってくれたねw

今はイカロスオンラインってゲームで楽しんでるよ!
ヴォルさん、ミズハさん、アレスさん、ポップさん、
サタさん、ファルさん、がリネ組w

ナリさんも一緒にやろうよ!
今ギルド定員一杯だけど、もうじきLvアップで空くのでw
やれそうだったら教えてね〜w


[No.69] 2015/05/10(Sun) 16:53:02
Re: 超ごぶさた! (No.69への返信 / 2階層) - ナリっぺ

ボゼさんこういう場所を作ってくれてありがとう!

皆おぼえてるよw、元気そうだね〜(腰痛の人除く)
こんなにたくさん懐かしい仲間に会えるとは思わなかった!

テレビで医療事件が起こるたびに爺のことを思い出します

ドメハンで自然を装ってミズハさんの近くに座ってブログに写ろうとしてたのも良い思い出。

うちのユイシカもたどり着いたようで良かった。

今は壊れたPCしかないのでゲームにはいけないかもだけど掲示板から覗いてますw

ちなみに今はスマホからw


[No.70] 2015/05/10(Sun) 21:06:40
Re: 超ごぶさた! (No.70への返信 / 3階層) - ヴォルフガルド

おひさーw

>テレビで医療事件が起こるたびに爺のことを思い出します
今度から詐欺事件が起こるたびに俺のことを思い出してくれw( ̄□ ̄)


[No.71] 2015/05/11(Mon) 20:06:12
Re: 超ごぶさた! (No.70への返信 / 3階層) - ボーゼル

PC壊れてるのか〜、残念!!

ま、子育ても大変だろうしねw
気が向いたら遊びに来てね!

たまに天然なナリさん節をまたみたいw


[No.72] 2015/05/11(Mon) 20:48:37
Re: 超ごぶさた! (No.68への返信 / 1階層) - ミズハ

機会があればまた写りに来てね〜
モデルばりの修正いれますぜ^_^


[No.73] 2015/05/13(Wed) 13:14:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS