[ リストに戻る ]
No.137466へ返信

all 会いたい。 - ジョージ - 2020/09/13(Sun) 20:56:06 [No.137466]


会いたい。 - ジョージ

うつ病歴20年、この間、約10病院通院、
50代の若さで病死した主治医2名。
みんな診療で薬も違うし、言うことも違う。薬が嫌いな医師、多剤大量の好きな
医師。

明日は通院、診療時間は僅か2分。睡眠薬だけは欲しい。眠剤を飲まないと寝むれない体になってしまった。

もう正直、疲れた。
生きているのがつらい。
生きていると何かと金もかかるし、今のアパートを事故物件にはしたくはないが、死をいつも、毎日、毎日考えている情けない自分が嫌になる。
俳優の三浦さんの死は、ショックだった。

死後はどういう世界か?虚無。生前の世界?27歳で早死にした婚約者と、経済的に苦労しながらも育ててくれた母上に会いたい。忘れてないよ。
今年はコロナで墓参りにも行けないで、ごめんなさい(涙)

読んでくれてありがとうございました。


[No.137466] 2020/09/13(Sun) 20:56:06

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS