[ リストに戻る ]
No.137472へ返信

all わたしの経験上 - ジョージ - 2020/09/28(Mon) 05:15:01 [No.137472]
教えて下さい - ボビー - 2020/09/29(Tue) 20:46:44 [No.137473]


わたしの経験上 - ジョージ

 以下皆さんはご存知かと思いますが、わたしの経験上のコメントです。多少でも参考になればと思い書きました。

◼「多剤大量」の処方は良くない。診療の度にお薬が増えていませんか?増やすなら、その分減らしてくださいと医師に申し出てください。
薬の専門家は薬剤師です。薬の件は薬剤師に相談してください。相談料もお薬代に含まれています。

◼フルニトラゼバム(サイレース)を長期間の服用は、可能な限り避けてください。
米国では禁止薬物、日本と中華ぐらいです。早く日本も禁止にしてほしい。

◼起き上がれるうつ病なら、散歩でも日光を浴び、歩くことで体を少しでも動かしてください。ある医師から助言でした。

◼「寛解」とは、体調だけでなく、復職してお仕事ができることです。ある医師の考え方です。

以上、この感情の掲示板に書くことではないかもしれませんが。。ご勘弁を。


[No.137472] 2020/09/28(Mon) 05:15:01

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS