[ リストに戻る ]
No.137403に関するツリー

   (No Subject) [叫び] - あいき - 2020/02/02(Sun) 19:06:49 [No.137403]
Re: (No Subject) - シュナ - 2020/02/03(Mon) 12:46:00 [No.137404]
返信、ありがとうございます - あいき - 2020/02/06(Thu) 12:20:07 [No.137405]
(No Subject) - シュナ - 2020/02/08(Sat) 15:23:13 [No.137406]
Re: (No Subject) - あいき - 2020/02/10(Mon) 17:48:41 [No.137407]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) [叫び] - あいき

頑張るんだ、頑張るんだ。1人でも生きていける。生きていくんだ。

[No.137403] 2020/02/02(Sun) 19:06:49
Re: (No Subject) (No.137403への返信 / 1階層) - シュナ

初めまして。

生きるって大変ですよね・・・。
不安感がわいてきて、どうにも出来ない事もお察しいたします。
わたしもよく不安な気持ちに心が占領されてしまいます。

でも、頑張りすぎないでくださいね。
頑張る事って必要な事だけれど、頑張りすぎると自分が壊れてしまうから・・・。

わたしもあいきさんと同じ空の下、生きています。
一人じゃないですよ。


[No.137404] 2020/02/03(Mon) 12:46:00
返信、ありがとうございます (No.137404への返信 / 2階層) - あいき

シュナさん

返信してくださり、涙が出るほど嬉しく思います。
でも実は、シュナさんが仰るように頑張っていないのです。
ほかの人は毎日一生懸命働いているのに、私は47歳の働き盛りで実家の部屋に閉じこもっているのです。

すごく焦ります。不安にもなります。


[No.137405] 2020/02/06(Thu) 12:20:07
(No Subject) (No.137405への返信 / 3階層) - シュナ

あいきさん。

お気持ち、とてもわかります。
わたしも今、働いていません・・・。
恥ずかしながら、わたしも実家でお世話になっている身なんです。
みんな色々あっても、一生懸命働いておられるのになって思い焦り、不安で心がいっぱいになる事、
わたしもいつもです。

今は、主治医には体力作りをするよう言われています。
外に出るのはとても怖いけれど、亀以上に遅いけれど、少しづつ家から出る事をやっています。

そんなわたしが何か言えた身では全然ないのですが、吐き出しを見て、あいきさんがとてもお辛そうに感じたのでレスさせてもらいました。
偉そうな事を書いてしまって、申し訳ありません。

どうかお心大切になさってくださいね。


[No.137406] 2020/02/08(Sat) 15:23:13
Re: (No Subject) (No.137406への返信 / 4階層) - あいき

シュナさん

優しいお言葉を頂いて泣いてしまいました。
結論から言えば、12日から精神病院に入院することに
決めました。

自分が精神病院に入院するなんて、情けなくて情けなくて
仕方がないのですが、母親や弟の強い希望もあり、そうせざるを
得ませんでした。

このことは親しい友人にも今は言えません。

でもこれをきっかけにして、なんとか光を見出したいです。

シュナさん、お声をかけてくれて本当にありがとうございます。
シュナさんの心と体の回復を、私も心から祈っています。


[No.137407] 2020/02/10(Mon) 17:48:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS