[ リストに戻る ]
No.137469に関するツリー

   (No Subject) - 詩歩 - 2020/09/26(Sat) 17:44:23 [No.137469]
Re: お節介かもしれませんが - Leef - 2020/09/26(Sat) 21:06:55 [No.137470]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 詩歩

頭痛が毎日、無気力も毎日です。ここ最近。だらしない自分が嫌です。コミ障なのに農協女性部の班長だし。順番というだけで、誰もやりたくてやってる訳じゃないという理由だし。子供も手がかかるし。何もかもが地獄なんです。甘えてるとか自業自得とかかまってちゃんと言われても生きている事を今すぐ辞めたいのです。ここに吐き出したからと言って私の気持ちを分かってくれる人なんかいるのかなぁ。

[No.137469] 2020/09/26(Sat) 17:44:23
Re: お節介かもしれませんが (No.137469への返信 / 1階層) - Leef

同じ気持ちの人は必ずどこかにいると思いますよ。
やりたくない仕事、聞きたくない情報、気が重い雑事なんて、
あふれかえっています。
それでも生きなければ、とみんな思っています。
でもやっぱり、つらいし、しんどいし、やめたいなぁって。

詩歩さんは、みんなが飲み込んでしまう気持ちを表現できるところが、すごいと私は思います。


[No.137470] 2020/09/26(Sat) 21:06:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS