[ リストに戻る ]
No.137536に関するツリー

   (No Subject) [叫び] - ペロハチ - 2021/05/12(Wed) 07:06:15 [No.137536]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) [叫び] - ペロハチ

大赤字、この世界に必要な企業でしょうか。存続する意味あるのかな。世界的理由にしないでください。
同業他社はコロナ禍でも増益です。

従業員はそんな環境でもしっかり仕事をしていますが、幹部、管理職がね…。
公表されていないけど、グループ会社の従業員の精神疾患率も高い。
絶対に購入も利用もしない。大物芸能人を使ったCMを見ると気分が悪くなる。うつ、うつ、うつ、そしてパワーハラスメント、休職の繰返し、退職、自殺。
「従業員に厳しくて自分に甘い」幹部、管理職。治せない重い精神疾患者を生産する企業。売れる理由がない。
また社長は交代でしょうね。
もう、従業員の「メンタルの健康を大事にする」というスローガンあげても、嘘ばかりだし、遅すぎる。ますます赤字になること事を応援しています。

一回限りの大事な人生をこんな会社にささげてメンタルの病になった自分が、馬鹿でした。


[No.137536] 2021/05/12(Wed) 07:06:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS