[ リストに戻る ]
No.137537に関するツリー

   (No Subject) - のあ - 2021/05/24(Mon) 03:16:38 [No.137537]
Re: (No Subject) - Leef - 2021/05/25(Tue) 20:39:26 [No.137538]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - のあ

病院に行った。頓服をもらってきた。
3日で効かなくなった。こわい。つらい。


[No.137537] 2021/05/24(Mon) 03:16:38
Re: (No Subject) (No.137537への返信 / 1階層) - Leef

のあさん、こんばんは。
今どのような状態でしょうか。

お薬が効かないのは、さぞツラいと思います。
こわい気持ちがふくらみきっているのではないでしょうか。

でも、医師の指示通り服薬を続けてくださいね。

そして、できればこわい時は寝てください。
こわいものがあるなら、できるだけそれを遠ざけて。

体調がくずれる前かもしれないので、水分をとって、
体を冷やしすぎないようにしてください。

少しでも、良くなることを祈っております。


[No.137538] 2021/05/25(Tue) 20:39:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS