[ リストに戻る ]
No.137560に関するツリー

   吐き出し [危険語句あり] - ゆな - 2021/10/04(Mon) 13:30:55 [No.137560]
Re: 吐き出し - ゆな - 2021/10/05(Tue) 16:54:23 [No.137562]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
吐き出し (親記事) [危険語句あり] - ゆな

死にたい
ただただ消えてしまいたい

何もかも面倒くさいし、頑張ってもどうせ理解されない
辛くてまたお酒の量が少しずつ増え始めてる

自分を終わらせる勇気がほしい


[No.137560] 2021/10/04(Mon) 13:30:55
Re: 吐き出し (No.137560への返信 / 1階層) - ゆな

義家族に色々散々言われてる

私が人との関わり苦手で全然関わろうとしてこなかったのも原因だし、
家事が上手く行かないのもいけない
なら働けよ!と思われてるけど…
何度も人間関係でパート上手く行かなくてひどい鬱になったから
またそれが起こるのも怖いし、仕事を見つけるのを躊躇ってるのもある

最近では夢でまで責められて起きたときは泣いてたりする

お酒か安定剤で紛らわせる毎日もうしんどい


[No.137562] 2021/10/05(Tue) 16:54:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS