[ リストに戻る ]
No.137681に関するツリー

   ^_^ - ゆー - 2023/09/18(Mon) 20:32:24 [No.137681]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
^_^ (親記事) - ゆー

夏休みはほとんど塾で10時間も勉強その後も毎週末は5時間の勉強会。それなのに数学は20点も下がった。なんのための塾?なんのためにあんなに頑張ったの?頑張ったって頑張ったって無駄なら何もしなくてもいいよね。スマホは毎日1時間しか使えない。縛れば縛るほど反抗したくなるよーー。嘘で信頼なくなるって。そりゃそうだけどさ、ままだって毎週土曜日疲れたーとか言っておいて知らない男の人とあってるの知ってるよ。毎回仕事行ってくるって言ってるけど馬鹿みたいにでかい花束もらえる仕事ってキャバ????ぱぱいるよね??浮気かな^_^だるいってまじで
どうせスマホは新しいパスワードに変えられて没収だよなー。
こーんなに人生ってハードモードなんだ。生まれなきゃよかったなー。
彼氏くんへ。ゆーが死んでも元気に新しい彼女作って部活頑張ってねーん


[No.137681] 2023/09/18(Mon) 20:32:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS