[ リストに戻る ]
No.137690に関するツリー

   こんなヤツイヤだ - 言い訳 - 2024/03/31(Sun) 19:00:06 [No.137690]
Re: - 言い訳 - 2024/04/21(Sun) 20:34:55 [No.137691]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こんなヤツイヤだ (親記事) - 言い訳

いい年して、親の脛をかじってるヤツ。
双極性障害を言い訳にして働かないヤツ。
障害年金を自分の趣味に使ってるヤツ。
障害者の弟の面倒を見ないヤツ。
体調が悪いのを、誰かの責任にするヤツ。

体調は自分で整えるんだよ。


[No.137690] 2024/03/31(Sun) 19:00:06
Re: (No.137690への返信 / 1階層) - 言い訳

airpodsを無くしたそうだ。自分の部屋で。
それを機にairpods最新機種を購入したらしい。たかが自宅で見つからなかっただけで。
ヘルパーの方が仕事で障害者宅に入るときに気分が滅入ることがあるそうだ。
それは障害年金で暮らしているはずのお宅の家電製品が最新式で揃っていることらしい。明らかに分不相応な商品に囲まれている。
ヤツもそのクチだ。


[No.137691] 2024/04/21(Sun) 20:34:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS