[ リストに戻る ]
新着記事一覧


WINGBEAT COFFEE ROASTERS


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: (No Subject) (No.7379への返信 / 1階層) - 石原

> あとね、Facebookに登録したけど、ゲーム会の
> ページは書き込みできないのね?


Facebookのグループページは招待制です。
参加をご希望でしたら招待しますので、
Facebookへの登録名なり、ご自身のFacebookのページのURLなり、
ご連絡下さい。


> そしてね、mixiはパソコンのログインのパスワードを
> 忘れたので入れなくなった(*´∀`*)


もう、パスワードは思い出せましたでしょうか。

まだなら、再設定して下さい。
http://mixi.jp/remind_password.pl

それも無理なようでしたら、
アカウントを再発行しましょう。


関連スレッドを表示
[No.7381] 2012/11/30(Fri) 21:53:20 (39323時間50分前)

Re: (No Subject) (No.7379への返信 / 1階層) - ほっしぃ☆

行きます(^o^)/って言っておきながら
キャンセルしちゃった(-.-;)



失礼しました(>_<)

また次回、よろしくお願いします(o^∀^o)


関連スレッドを表示
[No.7380] 2012/10/29(Mon) 00:27:27 (40113時間16分前)

(No Subject) (親記事) - ほっしぃ☆彡

おひさです♪ほっしぃ☆彡です(*^_^*)

11月のゲーム会は、小瀬ですればいいのにぃ〜。
ワイン片手にぃ〜。

http://wine.jp/nouveau/event/

ゲーム会も、ヌーボー祭りも行きたい♪

あとね、Facebookに登録したけど、ゲーム会の
ページは書き込みできないのね?

まだ、Facebookの使い方がよくわからない( ´∀`)

そしてね、mixiはパソコンのログインのパスワードを
忘れたので入れなくなった(*´∀`*)

10月のゲーム会は、お友達と一緒に顔を出す
予定ですので、[^ェ^] よろしくっ!


関連スレッドを表示
[No.7379] 2012/10/25(Thu) 17:09:10 (40192時間34分前)

Re: 現時点での参加予定人数は・・・・ (No.7375への返信 / 6階層) - 石原@主催者

この感じだと10名前後の参加になるでしょうか・・・。


昨日、買出しに行ってきました。
皆さん、お花見の準備でカートいっぱいにものを詰め込んでいるのに触発され、
私もいつも以上に手が動く動く・・・。

気付いたら、予算の2倍以上買ってしまいました!


というわけで、急に参加者が増えても対応できそうです。

皆様のご参加をよろしくお願い致します。


関連スレッドを表示
[No.7376] 2012/04/08(Sun) 05:38:36 (45004時間5分前)

Re: 現時点での参加予定人数は・・・・ (No.7374への返信 / 5階層) - 石原@主催者

> 参加予定です。いつもの事ながら・・・(T_T)になるかもしれませんが
>
> 去年の失敗は繰り返さないように準備中です。


おー、これは期待大ですね。
いつもありがとうございます!!


関連スレッドを表示
[No.7375] 2012/04/08(Sun) 05:31:49 (45004時間11分前)

Re: 現時点での参加予定人数は・・・・ (No.7373への返信 / 4階層) - ひとり

参加予定です。いつもの事ながら・・・(T_T)になるかもしれませんが

去年の失敗は繰り返さないように準備中です。


関連スレッドを表示
[No.7374] 2012/04/07(Sat) 18:16:51 (45015時間26分前)

現時点での参加予定人数は・・・・ (No.7372への返信 / 3階層) - 石原@主催者

明日は予定どおりお花見会を開催します。
風も弱めで、穏やかな天気になりそうです。
バーベキュー後には『足湯で本゜(ポン)U』も予定していますので、
希望者はタオルなどご持参下さい。あと本や雑誌などもよければ・・・。


 【まだまだ参加者受付中!!】

今、前日の正午ですが、
現時点での参加予定人数は8名(?)ぐらいとなっています。

食材等ですが、現在参加予定の人数よりも5名分ほど多くご用意しておきます。
足りなくなったら、近くにイツモアがありますので、即買出し可能です。
タイミング良く、バーベキューにちょうど合う飲食物が懸賞で当たりましたので、
明日持参します。幸運のおすそ分け。


それでは、まだ参加表明されていない あ・な・た のご参加をお待ちしてます!


関連スレッドを表示
[No.7373] 2012/04/07(Sat) 12:00:50 (45021時間42分前)

4月8日開催決定&当日のスケジュール (No.7370への返信 / 2階層) - 石原@主催者

お花見会ですが、4月8日の開催で決定しました。

開催場所ですが、山梨市の【万力公園】で行います。
ここのバーベキューサイト≪4番≫を予約してあります。
会場の場所は下記URLの地図でご確認下さい。ピンポイントで指定してあります。
http://yama-nashi.com/url/hanami2012

当日のスケジュールですが、ざっと以下のように予定しております。

10:00     幹事(私)会場入り、準備
10:30〜13:30 バーベキュー
13:30〜15:00 フルーツ公園に移動 希望者はまったり足湯『足湯で本゜(ポン)』


諸連絡です。

※雨天の心配はないと思いますが、当日は寒暖の差が激しいようなので、
 調整しやすい衣服にてお越しいただければと思います。

※お酒を飲まれるかたはご自身で対応して下さい。
 ちなみに山梨市駅から徒歩圏内です。

※オープンイベントですので、誰でも自由に参加できます。
 知人をお誘いでのご参加も歓迎します。

※参加費(会場使用料および飲食代)として、お一人様1,000円をご負担下さい。
 なお、「無料オファー研究会」の有料会員のかたは、500円割引になります。


飲食物の準備などもありますので、ご参加されるかたは
”なるべく前日までに”一言コメントを入れて下さい。

それでは当日、多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしております。


関連スレッドを表示
[No.7372] 2012/04/04(Wed) 15:30:52 (45090時間12分前)

Re: お花見会2012 (No.7367への返信 / 1階層) - ほっしぃc

おっけ〜で〜すィ

来週、楽しみにしてま〜す


関連スレッドを表示
[No.7371] 2012/04/01(Sun) 13:18:50 (45164時間24分前)

4月8日を予定してます (No.7367への返信 / 1階層) - 石原@主催者

今年のお花見会の日程ですが、
4月8日(日)を予定しています。

あと一週間で、桜は咲いてくれるのでしょうか・・・?


場所はまだ未定ですが、バーベキューのできる屋外を考えています。

バーベキューは少し早めに始めて、
お腹がいっぱいになった後は希望者で「足湯」にでも行こうかと
思っています。
のんびりと足湯につかりながら読書でも・・・。
以前実施したイベント『足湯で本゜』(あしゆでポン)の第2弾です。


関連スレッドを表示
[No.7370] 2012/03/31(Sat) 11:25:33 (45190時間18分前)



- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS