[ リストに戻る ]
No.106へ返信

all ファンタスティック・フォー - モリー - 2006/04/05(Wed) 19:00:46 [No.105]
Re: ファンタスティック・フォー - yonetch - 2006/04/06(Thu) 20:20:05 [No.106]


Re: ファンタスティック・フォー (No.105 への返信) - yonetch

> SFと考えなければ、かなり面白い逸品かと(^^)

そそそそ、「単純娯楽作品」ですよ、アレは(^^)。

> 「Mr.インクレティブル」と似ていると言う件。
> 「ファンタスティック・フォー」にインクレティブルを似せているらしいです。


うううう、古傷を... 不勉強でどうも...
そのことを知ったのは、アレから3日後のことでした。
こっそりエントリを消しとこうかと、何度思ったことか(^^;

「娯楽作」として『Mr.インクレディブル』の方が上だという見解は
今に至るも揺らぎません。ぜひ観てみてくださいネ。

> えっーと、実はSTに浸かりすぎてゴルフに身が入りません┐('〜`;)┌

あははは。ワタシもそのケがありますんで、わかります
(ゴルフ日記のエントリ数を去年と比べると明らかですが^^;;)。
しかし、情況的に今年を逃すとしばらくゴルフに注力できなくなりそうなので、
県アマ出場めざしてがんばらねばと、自分を鼓舞しています。


[No.106] 2006/04/06(Thu) 20:20:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS