[ リストに戻る ]
No.12へ返信

all ダークサイドに・・・ - モリー - 2005/07/06(Wed) 22:24:57 [No.12]
Re: ダークサイドに・・・ - yonetch - 2005/07/07(Thu) 19:53:27 [No.13]


ダークサイドに・・・ - モリー

yonetch さんは、雨はラウンドしないんですか?
どしゃぶりの月曜日ラウンドしましたよ。それでダークサイド(暗黒面スターウォーズのもじり)におちてしまいました。このパターさえ入れれば・・・
こんなことばっかり考えていいラウンドができるわけないですよね(^.^)ゝ

>でもライ角が合ってないとか、そっち方面の
可能性もありません?

クラブはライ角以前の問題です。まずオーダーでなければ合うクラブなど存在しません。当然ライ角はあってないです。しかしそこまでしても腕が・・・
10ラウンドくらいでライ角を調整する方もいますよね。常に調整しないと微妙に狂いが生じるとかで。

久々にスタートレックです。
STファン.comで「STファン放送局」の第10回「ジョージ・タケイ スペシャルインタビュー」聞きました。
yonetchさんが言っていたジョージさんの日本語が上手って。ほんとう日本語堪能ですね。日本語をしゃべるお声もとても素敵でした。~ー~

久々に宇宙大作戦みたらツッコミどこ満載でした。日本で放送のカットシーン部分がLDでは、字幕なんですよ。そこで艦内となっているのに、吹き替えは船内でした。


[No.12] 2005/07/06(Wed) 22:24:57

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS