[ リストに戻る ]
No.122へ返信

all Amok Time - X^2 - 2006/05/20(Sat) 16:05:55 [No.121]
Re: Amok Time - yonetch - 2006/05/20(Sat) 21:25:26 [No.123]
Re: Amok Time - モリー - 2006/05/20(Sat) 18:45:20 [No.122]


Re: Amok Time (No.121 への返信) - モリー

自分はいったい何を見ているんだろう?と責めていたら、肝心なとこが訳されていなかったんだ!!

頂いたコメントに3隻とあったので、自分が見逃していたのかと…

Live long and prosper←これもあったのですね。
バルカンの要素が一杯つまっていたエピソードだったんだー。
パオさんもトゥパウとして欲しかったですね。
トゥポルとかトゥヴォックとか、バルカンはT'で始まる名前が多いのでしょう?

それとyonetchさんの所感→怖ぇ〜〜。女性の本性を見た気が
これ言っときますが、全部の女性がこんなことを思ってませんよ。と弁明しておきます(^^)


[No.122] 2006/05/20(Sat) 18:45:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS