[ リストに戻る ]
No.142へ返信

all ENT第3シーズン - モリー - 2006/06/11(Sun) 16:27:51 [No.142]
Re: ENT第3シーズン - yonetch - 2006/06/12(Mon) 19:27:38 [No.145]


ENT第3シーズン - モリー

ENTの第3シーズンを見終えたの早いですね。連続ストーリーということで、DVDで一気に見たほうが解りやすいかもしれないです。
バーマンの言い訳みたいなものがDVDにあったということは打ち切りに危機感を抱いていたのかな?
ともかく第4シーズンの超豪華ゲスト陣をみると危機感をエライ感じてしまいますが…。

えっー、なりきれないトレッキーがこんなことを言うのもなんですが、あの異次元エイリアン、DS-9「創設者」に似ていて、そこに繋がったら面白かったかも…なーんてf^^;) ポリポリ

TOSの第2シーズンのツッコミはりきってますね。
やっぱりリアルリンクは楽しいです。(過去TNGを反省してます)それでせっかく直リンクの方法を教えてもらったのですが、blogでは限界みたいで、直に飛ぶ事ができませんがご了承のほど。


[No.142] 2006/06/11(Sun) 16:27:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS