[ リストに戻る ]
No.145へ返信

all ENT第3シーズン - モリー - 2006/06/11(Sun) 16:27:51 [No.142]
Re: ENT第3シーズン - yonetch - 2006/06/12(Mon) 19:27:38 [No.145]


Re: ENT第3シーズン (No.142 への返信) - yonetch

> バーマンの言い訳

収録がいつだったのかわからないのですが、もしかしたら番組終了後のことだったのかも(^^)。

> 第4シーズンの超豪華ゲスト陣

スパイナーとかのことですか?他にもそんなに大勢出てるんですか〜。楽しみですね。

> あの異次元エイリアン、DS-9「創設者」に似ていて

ん?創設者に似ている?ナンか流動体生物っぽい特徴ってありましたっけ?あ、もしかして「預言者」(ワームホールのエイリアン)のことですか?(^^) なるほど、預言者も時間を超越していたという点では似てる気もしますが...彼らは時間の流れ(原因と結果の関係)というもの自体を理解できませんでしたからね。自分たちに都合のいいタイムライン(将来=結果)を出そうとズィンディに介入した異次元エイリアンとはちょっと性格が違いますね。昔枝分かれした元同種族とかって線もありかもしれませんが(^^)。

> TOSの第2シーズンのツッコミはりきってますね。
> やっぱりリアルリンクは楽しいです。


そうですね。Gで時間をとられていて、少ない時間のなかでENTとどっちを優先させるか迷ったんです。でも考えてみればモリーさんたちにとってENT第3シーズンはすでに過去の話題ですしね(^^;)。ならばワタシもリアルタイムで参加できるTOSの方にしようと(^^)。

> blogでは限界みたいで、直に飛ぶ事ができませんがご了承のほど。

blogの限界じゃなくて、ホームページ(単純HTML)の限界ですね。こちらがご不便をおかけしている状態なんで、誠にすみませんデス(_ _)。とりあえず現状のリンク方法でいいんじゃないかと思いますが。

これからもよろしくお願いします(_ _)。


[No.145] 2006/06/12(Mon) 19:27:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS