[ リストに戻る ]
No.2へ返信

all スィーツ - モリー - 2005/06/15(Wed) 21:54:38 [No.1]
Re: スィーツ - yonetch - 2005/06/15(Wed) 23:17:59 [No.2]


Re: スィーツ (No.1 への返信) - yonetch

> 新装オープンおめでとうございます。(^^)/~~~

ありがとうゴザイマスぅ〜。今後ともよしなに(^^)。

飛距離アップ(変わったこと)自体はさほど問題にならなかったご様子。すばらしい適応能力ですね(^^)。ワタシなんざぁ〜、未だに番手ごとの飛距離が合わなくて悩んでますが(爆)

> ピン横にボールが・・・しかし止まりきれずにまた奥へ。

あー、ソレわかるぅ〜。オンしたハズだろぉ!とか叫びたくなりますよね(^^)。それにしてもハザード等に囲まれたグリーンの、なおかつ難しいピン位置に、きっちりからめていけるというのはスゴイ。あやかりたいッス。

> 反省会でスィーツをいただきました。(^^)v

ぃゃぃゃ、なぜ反省会にご褒美が?(^^;;


[No.2] 2005/06/15(Wed) 23:17:59

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS