[ リストに戻る ]
No.211へ返信

all Ranger - X^2 - 2006/08/17(Thu) 10:23:31 [No.210]
Re: (No Subject) - yonetch - 2006/08/20(Sun) 01:25:42 [No.217]
Re: Ranger - X^2 - 2006/08/19(Sat) 18:43:45 [No.214]
Re: Ranger - yonetch - 2006/08/19(Sat) 10:04:13 [No.213]
Re: Ranger - X^2 - 2006/08/18(Fri) 00:33:13 [No.212]
Re: (No Subject) - yonetch - 2006/08/17(Thu) 23:20:10 [No.211]


Re: (No Subject) (No.210 への返信) - yonetch

ありがとうございます。お陰様でなんとか開設することができました(_ _)。たまたまお盆休暇と重なったので、3日間、朝から晩までず〜っと観続けてました(^^)。そういう意味ではタイミングがよかったです。

レンジャーの件、ご解説ありがとうございます。よく理解できました。エピガイの方ではその辺りがよくわからなかったので...(^^;)ゞ 予言が実現しないために厄介者扱いされたとありますが、なぜ千年後という期限は書き残さなかったんですかね?自分宛の手紙は期限を指定してあったのだから、周りがそれと絡めて予言の成就は千年後と推察してもおかしくない気もします。

ところで話は違いますが、バビロン4奪取のくだりで、シンクレアが突然老けるのがどうもとってつけたようでちょっと違和感がありました。てっきり何十年後から来たのだと思ってたんですが。

ともあれ、コレでDVDは観終わってしまいました。モリーさんが危惧されてましたが、第4シーズン以降は全くセルソフト化されてないってコトなんですか?シリーズが完結する前に廉価版が出回るというのも、一種異常な気がしますね。第4シーズン以降はもちろんですが、パイロット版やテレビムービーの方も観たいものです。今回の廉価版で新たなファン(購買層)を開拓できたと思いますから、続きを早く出して欲しいですね〜。


[No.211] 2006/08/17(Thu) 23:20:10

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS