[ リストに戻る ]
No.225へ返信

all バビロン5 - モリー - 2006/08/22(Tue) 18:15:50 [No.219]
Re: バビロン5 - yonetch - 2006/08/24(Thu) 22:36:20 [No.225]
Re: バビロン5 - モリー - 2006/08/24(Thu) 21:57:55 [No.224]
Psi CorpsとPsi Cop - X^2 - 2006/08/22(Tue) 22:11:44 [No.221]
Re: バビロン5 - yonetch - 2006/08/22(Tue) 19:41:35 [No.220]


Re: バビロン5 (No.219 への返信) - yonetch

さすがX^2さん、なるほど、「サイコップ」は組織内組織の名称でもあったんですね。
「サイコープス」の件は、「サイコア」よりも語感はいい気がしますが... 原意が完全にとんじゃってるのがなんともね(だったらやっぱり「サイクロプス」にしれ〜、ナンチテ^^)。ま、とにかく一旦そう決まったらそういうものとして認識するというのがワタシのポリシーですので(^^)。

モリーさん、やっぱり、シーズン4のDVDは出てないんですね。売れ行き悪かったんデスかね... 残念。ベスター、なかなかオイシイ役どころですね。ST代表としてがんばれ、チェコフ!(^^)

> yonetchさん、明日ですね県アマの本戦!
> 頑張ってくださいね。明日の為に今頃はおやすみしてるかな。


ありがとうございます。がんばってきます。
いつもなら、ツッコミ作業中の時間ですが、今日は早めに休むことにします。では(^^)/~


[No.225] 2006/08/24(Thu) 22:36:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS