[ リストに戻る ]
No.271へ返信

all DS−9 - モリー - 2007/01/13(Sat) 23:10:54 [No.270]
Re: DS−9 - yonetch - 2007/01/13(Sat) 23:56:42 [No.271]


Re: DS−9 (No.270 への返信) - yonetch

> DS−9の放映がスタートしました。
> 結局TNGを観終えないうちに始まっちゃいました(汗)。


予定は未定ですね〜(爆)。
ワタシもTNGは申し訳程度で終わりました。
まぁ、どうせまたやりますよ。気長にいきましょ!(^^)

> DS−9のほうにも。[はぁ?]マークを付けたんですね。とても分かりやすくなりました。

うひ〜、やっぱないと分かりづらかったっすかぁ?面目ないっす〜(_ _)。
やっぱモリーさんトコ経由で見にこられる方も
いらっしゃるかな〜ってことで、やっときました。
まぁ、単なるテキストコンテンツなんで、
変換一発で終わるんですけどね(^^)ゞ

> それで、DS−9の1話目「EMISSARY」の最後についている。[はぁ?]のところ、あれベイジョーの統一じゃなかったんですね。

そうですね。これから物語が始まるぞ!って感じで訳し替えてありますね。
流れ的には悪くないとは思いますが... でもね(^^)。

> シーズン1のみDVD−BOX持っているんで、いちよう英語字幕、日本語吹き替えとかで観たりしてます。

お、そうなんですか〜。
翻訳ツッコミ的なご意見がありましたら、ぜひお寄せください(_ _)。


[No.271] 2007/01/13(Sat) 23:56:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS