[ リストに戻る ]
No.277へ返信

all THE SLAVER WEAPON - X^2 - 2007/01/15(Mon) 00:41:00 [No.276]
Known Spaceシリーズ - X^2 - 2007/01/16(Tue) 22:03:03 [No.278]
Re: THE SLAVER WEAPON - yonetch - 2007/01/16(Tue) 06:26:43 [No.277]


Re: THE SLAVER WEAPON (No.276 への返信) - yonetch

> 手元にある"The Soft Weapon"の翻訳

さすがX^2さん!既にお手持ちでしたか。
って、改めてモリーさんの過去記事を読んでたら、
既にこのことを書き込みされてたんですね。
ネタバレ回避防止フィールドで覆われてたモンですから、
今まで未チェックだったんス(^^;)ゞ

"police web"の訳語、邦訳本とマッチしててよかったです〜
まさか「警察網」とは訳すまいとは思いましたが(-.-)=3
ちなみに、ノウン・スペースシリーズは他も
読んでらっしゃるんですか?お勧めですか?

> もちろん「柔らかい武器」は登場しないですが。

タイトルになってるぐらい重要なガジェットが他にあるんですね?
うーん、読んでみたくなってきた。

> この話ばかりはSTワールドに収まりようがないですよね。

ニーブンやプロデューサーもどういうつもりだったんですかね。
単なる手抜き脚本と言われてもしょうがないと思いますが。


[No.277] 2007/01/16(Tue) 06:26:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS