[ リストに戻る ]
No.293へ返信

all THE WIRE のツッコミみつけました - モリー - 2007/03/19(Mon) 20:00:39 [No.292]
Re: THE WIRE のツッコミみつけました - yonetch - 2007/03/27(Tue) 00:49:57 [No.293]


Re: THE WIRE のツッコミみつけました (No.292 への返信) - yonetch

わ〜、モリーさん、返事遅くなってゴメンナサイ。
最近平日にほとんど自由な時間がなくなっちゃって...
掲示板のチェックが漏れてました。
ホントごめんなさい。

で、本題。そうですか〜。
DS9での"I am a doctor, not xxxx"は、『伝説の時空へ』が初出だとおもってました。ぜひウチでも取り上げたい... ところなんですが、前にX^2さんに教えてもらった、"WHO MOURNS FOR ADNAIS?"がなかなか終わんなくて。

これまでは、平日夜とかタップリ時間があったんですが、そういう余暇がなくなってみると、サイトの更新というのがいかに大変なことかわかります。
モリーさんなんかも、お仕事お忙しいでしょうに、ドラマを何本も見てさらにブログにアップして... ワタシにゃムリだわ(^^;


[No.293] 2007/03/27(Tue) 00:49:57

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS