[ リストに戻る ]
No.319へ返信

all 危険な過去への旅 - モリー - 2007/08/26(Sun) 18:18:37 [No.318]
Re: 危険な過去への旅 - yonetch - 2007/08/28(Tue) 19:04:58 [No.319]


Re: 危険な過去への旅 (No.318 への返信) - yonetch

> マッコイの名台詞!
> 「私は医者だ。心理学者じゃない。」
> ありましたね〜。
> まだ録画出来ない状態ですか?


そぉなんですよ〜(T_T)。
修理するか、新しいのを買うかで悩んでます。
その間にどんどん見れないエピソードが流れていく... sigh

> BS放送のは順番がかなり違いますし、今回の放送は全話ではないみたいですね。

ベストエピソード集っぽい構成ですね。
STとのファーストコンタクトな方がこれをきっかけに
ファンになってくれるとうれしいですね。
そうすれば新TVシリーズなんかにも繋がったりとか...

> 具合が悪く見せるためのものだったのでしょうか。

そうなんでしょうねぇ。ちょっとやりすぎ。
ワタシ的には、ウラの「お幸せに」が意味不明で気になります(^^;

> 後半はカークとエディス・キラーの泣かせるシーンがあるんですけどね。

つらい決断でした。時間モノとしてもなかなか秀逸ですね。


[No.319] 2007/08/28(Tue) 19:04:58

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS