[ リストに戻る ]
No.427へ返信

all Re規格欄って - ケン - 2008/12/20(Sat) 15:27:50 [No.425]
Re: Re規格欄って - ケン - 2008/12/23(Tue) 17:33:27 [No.428]
Re: Re規格欄って - yonetch - 2008/12/22(Mon) 22:07:55 [No.427]
Re: Re規格欄って - yonetch - 2008/12/20(Sat) 22:41:39 [No.426]


Re: Re規格欄って (No.425 への返信) - yonetch

ケンさんへ

yonetchです。

ご要望の規格出力ができるようになりましたので、送りました。
まだまだテストバージョンの域を抜けていないと思いますので、
実際のデータでいろいろお試しいただいて、ダメだしをお願いします(^^;

教えていただいたとおり、「332007 兼用元帳」で印刷してみたのですが、
「A4」の書式とは互換性がないんですねぇ...
まともにコレに対応させようとすると、かなり大掛かりな改修が必要になるので
今回は「弥生本体準拠」はあきらめ、とりあえずそのまま
「規格」「色」「サイズ」を並べて出すだけにしました(^^;;;。

おそらくケンさんのご要望はこれで満たされるのではないでしょうか?
ちなみに、色、サイズはついでです(^^)。
不要でしたらその列を非表示にしてください。

余談ながら、「332007 兼用元帳」のように
全ての項目を出力することにも対応するよう、
今後のバージョンアップで考えていきたいと思います。
ただちょっと決めかねています。
「弥生本体準拠」路線でがんばるか、
独自路線で妥協するか... はてさて(^^


[No.427] 2008/12/22(Mon) 22:07:55

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS