[ リストに戻る ]
No.429へ返信

all DS9とTNGの時系列 - X^2 - 2008/12/24(Wed) 19:55:25 [No.429]
Re: DS9とTNGの時系列 - yonetch - 2008/12/25(Thu) 01:21:20 [No.432]


DS9とTNGの時系列 - X^2

時系列メモを読んで初めて、DS9でのQの出現が"TAPESTRY"と同時期だと知りました。確かに時系列的には、やや違和感がありますね。もっとも全能のQですから、同時に二箇所以上に存在する事も可能なのかな?
後者のQはPicardの幻覚だった可能性もありませんか?実際、原題にも"Q"が入ってませんよね。
その後のWolfの所在の件ですが、これは完全にミスでしょうね。そういえば、B5でもLondoとG'Karが基地から離れている間に、彼らが基地に居る話がありました。
ところでSTとB5両方に登場したMajel Barett女史が亡くなりましたね。ご冥福をお祈りします。


[No.429] 2008/12/24(Wed) 19:55:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS