[ リストに戻る ]
No.53へ返信

all TNGにハマリました。 - モリー - 2005/10/21(Fri) 23:19:12 [No.53]
今日は雨風... - yonetch - 2005/10/22(Sat) 20:34:09 [No.54]


TNGにハマリました。 - モリー

ここのところTNGのツッコミが早いと思っていたら、もう新しいことに取り組んでいるんですね。

いろいろと試行錯誤していますね〜
アクセスの多いblogって、文章があまり多くないのです。blogと言えど、どうすべきか?とか考えています。
yonetchさんも頑張ってください。

一目瞭然、なるほど表をみると「ふーん」が多いですね。やはり「絶品」は、なかなか無いのですね。だから絶品なのか(^.^)ゝ

>TNGのThe Naked Naw、チョイ役の機関部長がアイソリニアチップをバラバラにしてたヤツ?

そうです。それが日本人の設定でした。

TNGは、シーズン3に入ってから見るのが止まらなくなってしまいました(汗)
TOS、エピソード自体は意味深くて、1度見ただけでは分からなかったりするんですよ。これは意外でした。

TOSのトリブルちゃんが出てくるお話で、これにレプリケーターっぽいのが登場するのです。あれもドリンクサーバーなんでしょうかね?それで気になっていたんです。


[No.53] 2005/10/21(Fri) 23:19:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS