[ リストに戻る ]
No.537へ返信

all (No Subject) - 猫真っ白毛 - 2011/09/04(Sun) 13:37:15 [No.536]
列の入替えですか… - yonetch - 2011/09/07(Wed) 22:07:07 [No.537]
Re: 列の入替えですか… - 猫真っ白毛 - 2011/09/16(Fri) 10:48:36 [No.538]


列の入替えですか… (No.536 への返信) - yonetch

猫真っ白毛さん、こんばんは

データ読み込みが成功とのこと、よかったです。

> 単位と数量を入れ替えた状態でファイルの読み取りをしたい

これは確かにそう思うこともありますよね。
「原則弥生準拠」を謳ってる関係上、弥生販売に合わせて
単位、数量の順にしていますが...

> エクセルで読み込んで単位と数量を入れ方状態でテキストファイル拡張子に戻して保存後、読み込むことで解決できるのでしょうか?

一応はこれでいけると思います。
VBAのソースをいじっていただく方が早いとも思いますが。

次回バージョンアップ時にそういうオプションも入れますかね


[No.537] 2011/09/07(Wed) 22:07:07

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS