[ リストに戻る ]
No.54へ返信

all TNGにハマリました。 - モリー - 2005/10/21(Fri) 23:19:12 [No.53]
今日は雨風... - yonetch - 2005/10/22(Sat) 20:34:09 [No.54]


今日は雨風... (No.53 への返信) - yonetch

> ここのところTNGのツッコミが早いと思っていたら、もう新しいことに取り組んでいるんですね。

そのTNGツッコミ再開がきっかけなんですよ。前前から言ってるように、VGRはツッコミ甲斐のないシリーズでした。ツッコミそのものに対する興味も半ば失せつつあったところに、TNGを再開して、結構量がたまりましたからねぇ(^^)。そうなると、自分でもどんなのがあったか、どこら辺がおもしろいのか、ナビが必要になったというわけです。大元はモリーさんのおかげでもありますね。感謝!(^^)/

> 一目瞭然、なるほど表をみると「ふーん」が多いですね。やはり「絶品」は、なかなか無いのですね。だから絶品なのか(^.^)ゝ

DS9とVGRもちょっと集計してみたんですが、DS9の評価の低いこと!そして、VGRの評価の平凡なこと!いやー、そういう傾向はありそうだなーと思ってはいたんですが、実際点数としてもハッキリ出てしまいました(^^)。

> TOSのトリブルちゃんが出てくるお話で、これにレプリケーターっぽいのが登場するのです。あれもドリンクサーバーなんでしょうかね?それで気になっていたんです。

ははぁ、なんとなく思い出しました。また今度チェックしときまーす。

ときに、最近ゴルフの方はいかがです?
今日はコンペだったんですが、天気が悪くてサイテーでした(T_T)。ゴルフというより単なるガマン大会...


[No.54] 2005/10/22(Sat) 20:34:09

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS