[ リストに戻る ]
No.576へ返信

all スター・トレック ビヨンド - モリ― - 2016/10/26(Wed) 19:01:17 [No.576]
Re: スター・トレック ビヨンド - X^2 - 2016/10/27(Thu) 23:45:58 [No.578]
Re: スター・トレック ビヨンド - yonetch - 2016/10/28(Fri) 10:34:01 [No.579]
Re: スター・トレック ビヨンド - X^2 - 2016/10/28(Fri) 23:31:19 [No.580]
Re: スター・トレック ビヨンド - yonetch - 2016/10/26(Wed) 22:39:02 [No.577]


スター・トレック ビヨンド - モリ―

お久しぶりです。
本国よりだいぶ遅れての公開ですね。
やっとという感じですが、ハマってます(レカぺの影響か?)。
パンフレットはご覧になりましたか?
岸川さんの解説が楽しいです。
しかし、IMAXでの公開はたった1週間あまりと短すぎて・・・。
最初にエンタープライズが迫りくるシーンは、IMAXだと全景が入るんですよね。
それなのでお勧めしたかったのです。
そして、リブート1作目の最初のシーンもエンタープライズが迫りくるシーンから始まってるんですね。
今頃気づくというユル(イ)ファンです(笑)。
ワイルドスピードをことごとくスルーしてましたが、ジャスティン・リン監督作品も気になってきました。
子供の頃はスタートレックを見ていたというジャスティン・リン監督。ワイルドスピードでのコンビ掛け合いがスタトレのようらしいですね。
あとスコッティ役のサイモン・ペッグも脚本に加わったので素晴らしい会話シーンとなりましたね。
レッドカーペットでは「オタク!」と日本語で叫んでましたw


[No.576] 2016/10/26(Wed) 19:01:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS