[ リストに戻る ]
No.589へ返信

all 遂にスタートレック新エピソード解禁! - モリー - 2017/09/25(Mon) 18:12:04 [No.586]
Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! - yonetch - 2017/09/26(Tue) 20:45:26 [No.587]
Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! - モリー - 2017/10/10(Tue) 17:04:38 [No.588]
Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! - yonetch - 2017/10/10(Tue) 22:12:17 [No.589]
Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! - モリー - 2017/10/12(Thu) 18:21:48 [No.590]
Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! - yonetch - 2017/10/13(Fri) 17:18:12 [No.591]
Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! - モリー - 2017/10/13(Fri) 19:02:20 [No.592]


Re: 遂にスタートレック新エピソード解禁! (No.588 への返信) - yonetch

モリーさん、ども(^^)/

> ツッコミ早いですね。私の方はレビューが全く追いついていません(;'∀')

内容濃いですしね〜。お察しします。お互い頑張りましょう(^^)
いまツッコミが放映についていけているのは、ネット配信だからにほかなりません。
どこでも視聴可能なのは強い!たとえ仕ごt... おっとこれ以上は自粛(^^;

動画の配信サービスはネトフリが初めてですが、すごいモンですねー
去年買ったTOSのBDセット、ほとんど見ていないのに既に無意味になってしまった(T_T)。
ちなみにモリーさんはどのような方法で視聴していますか?
何かおすすめのやり方があれば教えてください。

> それとツッコミを私のblogにリンクしたいと思うのですが、どうやると個別ツッコミに飛べるんでしたっけ?

えーとですね、今回エピソードリストのページ(http://www1.coralnet.or.jp/yonetch/startrek/ep_list.html)を作りましたんで、その表にある各エピソードのリンクをコピペしていただくのが簡単かと思います。パソコンからなら、リンク部分で右クリックし「新しいタブで開く」を選んでください。そうすると直リンクのURLがアドレスバーにでます。

よろしくどうそ(^^)/~


[No.589] 2017/10/10(Tue) 22:12:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS