[ リストに戻る ]
No.63へ返信

all ご訪問ありがとうございました! - Taichi - 2005/11/11(Fri) 02:55:12 [No.63]
お立ち寄りありがとうございます(_ _) - yonetch - 2005/11/11(Fri) 18:41:50 [No.64]


ご訪問ありがとうございました! - Taichi

はじめまして!
Golf is my life.のTaichiです。コメントありがとうございました。そのうえリンクまで貼っていただいて重ねてお礼申し上げます。僕のほうでもリンクさせていただきますので、これからお付き合いよろしくお願い致します。富山には残念ながら行ったことがありません。懇意にしていたプロが福井のコース所属になったので、一度そちらの方にも伺いたいと思っています。yonetchさんのアスリートゴルファーとしての成長を楽しみに拝見させていただきますね。それでまた伺わせてもらいます。取り急ぎ、お礼のご挨拶とうことで...!!


[No.63] 2005/11/11(Fri) 02:55:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS