[ リストに戻る ]
No.66へ返信

all どもども - さな - 2005/11/13(Sun) 13:58:59 [No.65]
Re: どもども - yonetch - 2005/11/13(Sun) 23:53:21 [No.66]


Re: どもども (No.65 への返信) - yonetch

あ、いえいえ、どういたしまして(^^)。雨降って地固まるとか申します。
ワタシの場合、「理論」なんてものは皆無で(^^;;)、結果からよさそうなものを後付けのリクツで取捨選択してるダケなもんスから、しっかり考えさせてもらった分、返ってよかったッス。

> お互い、来年に向けてかんばりまっしょいV(^^)V

そう、「来年」っすよね!「今年」はもういいじゃないッスか!はははのはーだ(←ぶっ叩いちまったラシイ*_*)。
去シーズンのオフにさなさんのスイングを研究させてもらって一皮むけた(←これマジっす)ように、今度のオフはTaichi教信者としてじっくりスイング改造にとりくみたいと思いまふ...

また、さなさんにもお世話になるかもしれませんが、見捨てず暖かく見守ってやってくださいませ(_ _)。


[No.66] 2005/11/13(Sun) 23:53:21

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS