[ リストに戻る ]
No.660へ返信

all 2372年の終わり - X^2 - 2020/03/28(Sat) 19:51:51 [No.658]
Re: 2372年の終わり - yonetch - 2020/03/31(Tue) 21:15:17 [No.660]


Re: 2372年の終わり (No.658 への返信) - yonetch

X^2さん、お久しぶりです

> セスカだけはしぶとく今後も登場して、艦長らを苦しめる事になります。

あれ?セスカって死んだんじゃ?ケイゾン編の終わり(むしろ打ち切りというか)とともにあっけなく退場させられたなーと思ってたんですが...

何かの形で復活するんでしたっけ?いや、Logにも書いたとおり、VGRはあまり覚えてないんですよね(^^)ゞ
しばらくPIC、DSCという新作に注力することになるでしょうが、記憶にないという点で新古品ともいえるVGR、DS9もまた楽しみではあります(^^)

>「狂った致死率」の展開が、なんだか現実のものになりつつあります。大統領が同じ轍を踏まないかと心配しています。

他国による攻撃と思い込み... という流れでしょうか?ホンの1年前まで夢にも思わなかったパンデミックですしね。無事終息することを願うばかりです。


[No.660] 2020/03/31(Tue) 21:15:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS